プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
85位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チャンスかな?

生きがい工房 奥田です。

今日は、石川県産業展示館三号館にて

介護・福祉総合フェアに参加してきました。

お陰さまでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2名の職員の採用が決まりそうです。

弊社は、小さな会社ですが

今日は沢山の方に、声をかけて頂きました。

そんな慌ただしい中、鶴来の経営者の方に

アドバイスをいただき

有り難いな~って思いました。

彼は年下だけど、人生経験も豊富な経営者です。

私とは、真逆な生き方をされてますが、

言葉に重みがあり、彼の話は、

何故か素直に聞き入れれる重みのある方です。

今日は、痛いとこをつつかれました。( ノД`)…

彼の言う通りだなーって思えます。

少し身軽になろうかな。

そう、思い始めた私です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

従業員の為に、お客さんの為に、地域の為に!

そんな思いで、そんな志しで頑張って来ましたが

振り返ると

私の、独りよがりだったのかな?

周りの為に、必死に頑張って来たつもりが、

自分の為になってるのかな?

今の自分が経営者で、良いのかな?

しばし振り返り中です。( ノД`)…

いつもニコニコ元気で笑顔で忙しく!が売りの

私ですが、路線の変更を

迫られてるのかも知れません。(* ̄∇ ̄)ノ

今年度中には、決断します❤

明日からまた、仕切り直しのガンバロー🎵です。






夏です。

暑い日が続きます。

梅雨も明けていよいよ夏ですね。

やわらお中元も配ってしまわないと・・・・

毎年、ネタに困るお中元ですが・・・・

今年は、ピカイチのネタです。

お客様喜ぶこと間違いなし!

2014-08-05-16-18-54_photo.jpg

金のドジョウもしくは、手毬きんぎょです。

とても可愛いいです。 皆さん楽しみにしてください。

2014-08-05-15-36-50_photo.jpg

(株) 生きがい工房 奥田和也

ナイス職員



生きがい工房 奥田です。

昨日、弊社の障がい福祉サービス事業所の

生きがいワークス白山に行ってきました。

ここでは、私が関わっている会社の業務の一環を

行って頂いています。

DSC_0046.jpg


そこの職員と何故かパチリ!

しかも全員 油性マジック

なんでだろ・・・

DSC_0210.jpg

DSC_0209.jpg

みんな、ほぼ同年代・・・

仲良しです。

ここで働く利用者の作業を募集しています。

皆さん よろしくお願いします。

生きがい工房 奥田でした。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

仕事始めです。

生きがい工房 奥田です。

DSC_0142_20140104145138a6b.jpg


今日から全事業所が、仕事をスタートしました。

仕事始め  毎年恒例の初参りに行きました。


今年は、弊社にしかできないような事業を展開していきます。

福祉用具・介護用品の(株)グット・ケア 

一般建築業の(株)生きがい工房 

介護事業所のたいむ 

障害福祉サービス事業所の生きがいワークス白山

DSC_0138.jpg

DSC_0136.jpg


DSC_0139.jpg


グループ全体が、まとまってこそできる事業です。

ただ今、構想中です。

決まったら、発表したいと思います。

今年も 地域一番の、事業所作りを進めていきます!


(株)生きがい工房
 
(株)グット・ケア

代表取締役 奥田和也

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

今年一年 有難うございました。

生きがい工房 奥田です。

今年も残り1日を、残すばかりとなりました。

今年を振り返ると

2月にデイサービスたいむを立ち上げ

4月に就労継続支援B型施設 生きがいワークス白山を立ちあげ

何かと忙しい中、工事の受注も過去最高でした。

皆様に感謝です。

年明けから小矢部の介護施設の工事が追い込みに入ります。

来年も、皆さんのお役に立てるよう頑張ってまいります

よろしくお願いします。

目指すは、地域一番の事業所です。 頑張ります!

DSC_0017.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ