プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
99位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

石川県 住宅改修 (新築・増改築もね!) NO.1を目指します!!

石川県 住宅改修(新築・増改築もね) NO.1を目指してます。

生きがい工房 奥田です。

090826_170147.jpg

生きがい工房は、毎月たくさんの住宅改修を施工させて頂いてます。

最近、完成した改修工事をご覧下さい。

トイレの改修工事です。

蟾晏ウカ雋槫ュ先ァ倥??菴丞ョ・隼菫ョ蟾・莠九??螳御コ・セ・002_convert_20090831204146

キレイなトイレになりました・・・

ウオッシュレット完備 手すり完備 収納完備の快適トイレです。

蟾晏ウカ雋槫ュ先ァ倥??菴丞ョ・隼菫ョ蟾・莠九??螳御コ・セ・003_convert_20090831204537

手すりは、入り口から掴まってから座るまで使える誘導型手すりです。

蟾晏ウカ雋槫ュ先ァ倥??菴丞ョ・隼菫ョ蟾・莠九??螳御コ・セ・005_convert_20090831204347

出入り口は、折れ戸です。(内側にも、外側にも折れるんです)

毎日こんな工事をやってます・・・(モチロン、新築・増改築もね!)

生きがい工房の奥田ですが・・・

今は、欲しいものが山積み・・・

F-150(フォードの古いピックアップトラック)

生きがい工房の作業場(倉庫 60-100坪)

そして・・・

126752807_1.jpg

このブルドック・・・(スゲー欲しいです)

買えるかは解りませんが・・・名前は決めてあります。

発表します・・・・・

すし太郎・・・です。 苦笑い

・・・・ハイセンスな、命名ですね。

もし、この犬を連れている私達を見かけたら・・・

生きがい工房と、愉快なすし太郎~!って呼んでください。

馬鹿みたいな話で〆たいと思います。

さて・・・明日から9月です。

気持ちを改めて・・・

石川県 住宅改修 (新築・増改築もね!) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

090422_161159_20090803203626.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築 増改築もね!)NO.1を目指します。

石川県 住宅改修(新築 増改築もね!)NO.1を目指します・・・

生きがい工房の奥田です。

今日は、私のプライベートな部分を少し書きます。

私・・・犬が大好きで・・・しかも不細工顔が大好き!

↓4年ほど前に、ウチに居た二名です。↓

061230_220736.jpg

右側が、小さいからジャンボで

左側が、ウチの親父の名(泉示)から命名し、センちゃん

ジャンボは、知り合いに貰われて行き

センちゃんは、医療事故で亡くなりました。

さびしくて泣きましたね・・・

↓二匹が居なくなった後に、ウチに来たブルドックです。↓

ウチに来たときはこんなんで・・・(Before)
070307_0810~01

一年経ったらこんなんです・・・(After)
080915_070632_20090829110941.jpg


私の知り合いの,焼肉 元ちゃんから命名し・・・ゲンちゃん!

スゲー可愛くて馬鹿みたいに,可愛がってたのですが・・・

残念ながら、とある事故で亡くなりました。 namida

ブルドックの、体の弱さをひしひし感じ・・・

もうブルは怖くて・・・やめようっと思いました。

それから・・・

↓今、ウチで飼ってる二名です↓

左側が、友達の段林君から命名したダン吉(男の子)

右側が、当社がお付き合いがある

介護用品のアロン化成さんから命名したアロン(女の子)

090628_100942.jpg

人に個性があるように、犬にも個性があります。

可愛いですよ。 

犬と接してると・・・少し、気持ちが優しくなれると思います。

ちなみに、今・・・とあるBIG PLANがあります。

周りに内緒でお小遣いを貯め・・・

やっぱりブルドックが欲しいー!猫
126752807_1.jpg

飼おうと思います。

欲しくて欲しくて・・・ずっと我慢してます。

ブルドックの健康な子犬を探しております。

もし、譲ってもいいよ~って方いらっしゃいましたら

是非 お声を掛けてください。

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

080928_133323_20090829115759.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!)NO.1を目指します。

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!)NO.1を目指します。

どんなに頑張っても・・・なかなかNO.1には、なれないものですね・・・

何かが足らなくて・何かが違うのでしょうね・・・

チョット反省することで・・・人間は、進歩することが出来ます。

毎日、反省三昧の生きがい工房の奥田です。

今日は、先日施工させて頂きました・・・

白山市にある、某施設の工事に行って参りました。

簡単に言うとサッシの交換です。

でも、こんな工事って結構テクニック要るんですよ~

外壁を剥がすのですが、出来るだけ被害は少なく・・・

施工は、しっかりと・・それがミソです。

途中からですがご覧下さい。

流しの背面の窓から出入りできるようにしてほしい~っと言われました。

外壁をめくっているところです。

090827_082945.jpg

もちろんその日のうちに、復旧し外壁も塞いでしまいます。

090827_173843.jpg

こんな工事が大好きで大得意!

生きがい工房の奥田にお任せ下さい。

090826_170147.jpg

明日も、石川県 住宅改修 NO.1(新築・増改築もね!)を目指します。

生きがい工房 奥田です。 

住まいに関することなら何でもご相談下さい。

ikigai1800.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 №1(新築・増改築もね)!を目指します。

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!)NO.1を目指してます。

生きがい工房 奥田です。

昨日、8月23日(日)・・・朝から 私が普段お世話になっている

お寺の、お祭りのお手伝いに行ってきました。

たくさんのお手伝いの方と楽しく、設営(?)をしてきました。

みんなで、一つのことを作り上げるって楽しいことですね・・・

家作りも、同じだと思います。

お客様、大工さん、設計士さん、現場監督さん、他 たくさんの協力業者さん・・・

生きがい工房は、大変長いお付き合いの、

強力な協力業者さん達がいます。

みんなの力を合わせて、いい家が出来るんですよね!

いい家を作る時には、笑顔で無いと良い仕事は出来ないと思います。

↓↓私が目標としている、笑顔の達人です↓↓

f0126940_1525451.jpg

いつでも・・・こんな笑顔で居れる人で、いたいですよねう~ん

こんなイメージの中年を目指してます・・・

これからも、笑顔を絶やさない中年オヤジを目指します。

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!)NO.1

生きがい工房 奥田でした

090822_154324.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1 (新築・増改築もね!)を目指します。

石川県 住宅改修工事 NO.1(新築・増改築もね!)を目指します。

生きがい工房 奥田です。

おかげさまで、毎日忙しく現場が動いております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。 

今日は、先日あった・・・とっても嬉しい出来事をお話します。

生きがい工房は、住まいに関することならなんでもご相談下さいが、

キャッチフレーズになっておりますが、

高齢者の方の介護リフォームも、たくさん施工させて頂いております。

今月着工してます、現場のお客様・・・80代の元気なご夫婦です。

T様邸の、水廻りリフォームを請け負いました。

色々、高レベルな内容の打ち合わせが終わり・・・

契約が、終わった後の一言です。

私ら、家をさわるのが(リフォームすること)楽しみながやー!

私らの、最後のわがままやし・・・

奥田さんに、頼みたかったんやー nai

私・・・その場でチョット感動してウルウルしました。

081114_161430_20090804221635.jpg

まだ3-4回しかお会いしないで・・・

そこまで私のこと、気に入ってくれるなんて・・・

絶対に、100%満足のいくリフォームにしてみせます。

T様、このたびは、沢山ある建築業者の中から・・・

生きがい工房を、選んでいただきまして

誠にありがとうございます。

お請けした以上、最高の提案と、技術で

T様の・・・住まいの、快適・安全・安心・健康を実現します。

笑顔、笑顔で、仕事が出来る

お客様と出会えたことに感謝します。

090822_154324.jpg

石川県 住宅改修 NO.1を目指します(新築・増改築もね)!

生きがい工房 奥田でした。

住まいに関することなら何でもご相談下さい。

ikigai1800.jpg

石川県 住宅改修 (新築・増改築もね!)NO.1を目指します!

みなさん、お早うございます・・・

3連チャンで夜更かし(酒)で少しお疲れ気味の

生きがい工房の奥田です。
蠕。逹。逵?荳ュ_convert_20090601211426

最近、忙しい中・・・いろんな行事のお誘いがあり・・・

出席させて頂いてます。

昨日は、石川県 検索サイト キテミの 

スポンサーさん、会員さんの勉強会・親睦会がありました。

太田社長・相原さん、大変勉強になり、楽しい会でした(1人だけ浮いてたカモ)

有難うございました・・・

その席には・・・私の大好きな石川県 出身の歌手 (本当は、コメディアン?)

らせんの松田さんが来社されてました!

いつも良い歌を、歌ってくれます。。。感動ものです。

いつも私と、相原さんと、白石君あたりはノリノリです。

チョットご覧下さい!

キテミのボス・・・相原さんの司会で歌い始める、らせんの松田さん

090821_204823.jpg

カメラ目線でピースもしてくれる、アイドルユニット?らせんの松田さん
この人少しスケベです。目つきが・・・
090821_202826.jpg

サッカーチーム ゴールズ石川の応援の歌も歌います。
横でノリノリの、北町のソフトバンクの店長 白石君!
090821_203804.jpg

最後は、手伝いに来ていた女子大生達を、ひたすらエロい顔で眺め続けていた・・・
キテミのスポンサー・・カーステージ ラッシュの村上さん
(写真は前回のものですが・・・)
090319_210215_20090822080116.jpg

いやー素晴らしい仲間が集まった会です。 

チョット 宣伝を・・・・

2008・8・29(土) テルメ金沢で

石川県が生んだスーパーアイドルユニット・・

らせんさんが主催のライブがおこなわれます。

詳しくは、テルメ金沢 

イルズMスパライブ チケット係

TEL076-269-3489 
http://www.terume.co.jp
までお問い合わせ下さい。

そんならせんさんのブログはこちら・・・
http://blog.livedoor.jp/fact_s/
 
ぜひみなさんも応援してあげて下さい。

歌聴いたら好きになると思います。

CDも買いたくなります(私、同じCD30枚買いました・・・)

元気なる歌もたくさん・・・

では、負けずに・・・

石川県 住宅改修(新築・増改築もね) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

住まいに関することならなんでもご相談下さい。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1を目指します!

石川県 住宅改修 NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

生きがい工房の 自然住宅 高階邸の足場が外れましたので

ご覧下さい。

どうぞ!

鬮倬嚴縲?雜ウ蝣エ隗」菴・90818+002_convert_20090818224751

スッキリとした斬新なデザイン住宅みたいな感じになりました。

高階様も大満足です。

上棟から一月半・・・これから内部の追い込みが始まります。

あれっ・・・誰か写ってる・・石原裕次郎 ?

鬮倬嚴縲?雜ウ蝣エ隗」菴・90818+004_convert_20090818225340

生きがい工房の奥田でした。

鬮倬嚴縲?雜ウ蝣エ隗」菴・90818+005_convert_20090818225432

外部が、おおかた仕上がって片付け後・・・

大満足しているところです。

良い家になりそうです。

中はまだまだこれからですが・・・

チョットだけ、中・・・みます ?

鬮倬嚴縲?蠎雁シオ繧・90811+001_convert_20090818230526

東北の樺の木の無垢フローリングです。

やはり、本物の木は足ざわりがいいですね。。

仕上がったら昼寝しに行くつもりです。

高階様、よろしくお願いします。

さて・・・生きがい工房 奥田よりお伝えしたいことが・・・

発表しちゃおうかな~?

実は、決定では無いですが・・・

富山県の介護施設の建設を請け負うことになりそうです。

(入札ですがオーナーからは、是非して欲しいと頼まれてます)

やるぞーやるぞー・・・

石川県で住宅改修をしているのを認めて頂けたのでしょうか ?

さらにやる気になりました・・・

石川県 住宅改修(モチロン、新築・増改築・リフォーム) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 №1 

石川県 住宅改修 №1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

今日は、私事な話なんですが・・・

実は・・・うちのオヤジが入院しまして・・・

酒飲みで、暴れる、見栄っ張りの、金遣いの荒いオヤジで

母親もずっと苦労してきたと思います。

私も、ずっと疎遠にしてたのですが・・

ここ2-3年は、たまに顔を見に行ってました。

病院に呼ばれて先生の話なども聞いて

ああああー!ニコちゃん汗2

やっぱり俺が最後は面倒見よう!

って決心しました。

081107_071421.jpg

あれだけ若いときから嫌ってたんですけど・・・

オヤジですからね。。。

ちなみに私にそっくりです。

顔も・性格も・・・後姿も・・・イヤになる程・・

年をとれば取るほど似てきました。

まだ年も63歳・・・もう一度花咲かせて貰いたいです。

まあ何処まで世話できるかは分かりませんが

チョットこんな気分で書いてみました。

ブログをご覧の皆様。

両親と仲良しでない方いますか?

親孝行は、出来る間にして置きましょうね!

私も単純に思い、決心しました。

以上・・・

自称バカ息子 兼 自称親孝行者

生きがい工房の奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

あああーいい話や!涙が出てくら~

081114_161430_20090804221635.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1を目指します。

石川県 住宅改修 NO.1 を目指します。

生きがい工房 奥田です。

090815_122908.jpg

あっ!坊主にしたら20代後半に見えるー 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

良く言われます・・・(照れます)

お盆休み、いかがお過ごしですか?

私・・・? 

なぜかゆっくりと、一日過ごすことが出来ない性格の為

13日・14日・15日と半日出たり、朝から出たり・・・

電話が入ると断れないんですよねー

頼りにしてくれてるんだろなーっと思い。

お盆の間にしないとダメな仕事は、無いんですよ!

でも・・・仕事出てます。 電話が鳴ると・・・

ウッシャー・・・任せんかい!

そんな感じで出社してます。

たぶん引退するまでこんな感じです。

石川県 住宅改修 NO.1 

住まいに関することなら何でもご相談下さい。

生きがい工房 奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg


テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1を目指します。


石川県 住宅改修 NO.1

生きがい工房の奥田です。

㈱グット・ケア・生きがい工房・・・

8月13日から8月16日まで、

お盆休みとさせて頂きます。

明日8月13日は、私・・・

奥田が出社しております。

何か急用があれば出来る範囲で

対応させて頂きます。

では・・・皆様も盆休みを、

ごゆっくりご堪能下さい。

生きがい工房 奥田でした。


ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1 !!

石川県 住宅改修 NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

何だか・・・最近少しばかりお疲れモードです。

お盆前の気の緩みでしょうか?

疲れまくりです。

やはり・・・毎日、石川県 住宅改修 NO.1を目指して

残業三昧の生きがい工房 奥田&三宅ですが

昨日の私を、三宅氏が写真を撮って頂きましたので

ご覧下さい・・・

螂・逕ー蜥御ケ・002_convert_20090811233047

かなりお疲れです・・・

螂・逕ー蜥御ケ・001_convert_20090811233617

この後・・・何事も無かったように仕事を再開し始めました。

私・・・ただ今38歳 (もうすぐ39歳)

昔で言う・・・初老じゃないですか・・・

若いと思っても・・・初老・・・。

まだまだ若い女の子にも、もてたいし・・・

遊ぶときはガンガン行きたい!

まああ・・・体にはそろそろ気をつけて頑張りたいと思います。

初老だって、まだまだ若い奴には絶対負けない!

石川県 住宅改修 NO.1を目指す・・・

生きがい工房 奥田でした。

090422_161159_20090803203626.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい。

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1を必ずゲット!!

石川県 住宅改修 NO.1・・・

生きがい工房 奥田です。

㈱グット・ケアでは、毎週月曜日に・・

全体朝礼、毎月10日に定例会議を行ないます。

今日は、ダブルの日でした。

今日から変わる朝礼っと言う課題で

生きがい工房の代表の三宅氏に進行をして頂きました。

彼は、人前で話すのが得意です。(少し長い)

でも、気合の入った朝礼に変わりつつあります。

週の初めの全体朝礼・・・

週の初めに元気良く、全員が心を引き締めれる朝礼を目指してます。

三宅氏、有難うございました。(デモ話長いよ・・・)

090417_162823.jpg

そして、月に一度の全体会議

全員が意見を述べ合える月に一度の大切な会議になりつつあります。

ココで出た意見は、決定したものは即行動します。

㈱グット・ケアは、全員一丸となって

石川県 福祉用具・介護用品・住宅改修 NO.1を目指して

一歩ずつ進んでいます。

いや~いい会議やった。。。

今日は、雑談で・・・これくらいにしたいと思います。

石川県 住宅改修 NO.1 生きがい工房 奥田でした。

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1・・・を目指します!

石川県 住宅改修 NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

昨日は、お昼から・・・

バリアフリー総研様の10周年記念のシンポジウムに

呼ばれて行って参りました。写真はございませんが。

大変中身の濃い勉強になる話しでした。

山田理事長、ありがとうございました。

親睦会では山田理事長のヨコ。。。

楽しく飲ませて頂き・・・途中でいつもの通り

コクリ・・コクリ・・・寝始めた私。

まああ・・3次会は・・・欠席させて頂きました(給料日前ですので)

あっ! お盆のお休みの、ご案内させて頂きます。

8月13日~8月16日まで、お盆休みで休ませて頂きます。

でも・・・私、生きがい工房 奥田は・・・

仕事があれば・・・喜んでお仕事させて頂きます。

でも!一度・・・

富山県小矢部市内山の奥田家へ

工事完了後の感想を聞きに行ってきます。

こんなところです。

090806_111030.jpg

では、今日も一日ガンバルゾー絵文字名を入力してください

石川県 住宅改修 NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1・・・頑張ります。

今日は・・・まじめなブログをもう一丁・・・

石川県 住宅改修 NO.1を目指す。

生きがい工房 奥田です。

先日から・・・通い続けた。

富山県 小矢部市 内山の

私の母の実家 奥田邸住宅改修工事が!完成しました。

ご覧下さい。

まずは・・・ポーチ手すり。

私の祖母は・・・若くして片足を失っており

義足で・・ずっと頑張ってきた苦労人です。

祖父は、山の中に育ち・・・

自分で田畑を少しづつ増やし続け・・

年中休まずに働き続けてきた人です。

私にとって、かけがえの無い大事な祖父と祖母です。

その祖父と祖母の為に、付けてあげないとな~っと思い取り付けました。

螂・逕ー蟷ク蜷蛾ず菴丞ョ・隼菫ョ蟾・莠・004_convert_20090806195630

続いて・・・便所です。

ビフォアー アフターでご覧下さい。

まずは・・・改修前です。
螂・逕ー蟷ク蜷画ァ倥??謾ケ菫ョ蟾・莠・(5)_convert_20090728210609

そして改修後です。
螂・逕ー蟷ク蜷蛾ず菴丞ョ・隼菫ョ蟾・莠・008_convert_20090806200002

続きまして・・・

お風呂です。

まずは改修前です。

昔ながらの五右衛門風呂です。

螂・逕ー蟷ク蜷蛾ず菴丞ョ・隼菫ョ蟾・莠・013_convert_20090808000220

改修後は・・・

螂・逕ー蟷ク蜷蛾ず菴丞ョ・隼菫ョ蟾・莠・018_convert_20090808000748

バリアフリー仕様の素敵なお風呂 アイコン名を入力してください

日常生活の導線にも手すりがバッチリ付いてます!

螂・逕ー蟷ク蜷蛾ず菴丞ョ・隼菫ョ蟾・莠・012_convert_20090808001350

じいちゃん・・ばあちゃん・・・

長生きしてくださいね。 ナカナカ顔出しに行けないけど。

いつも心配しております。

八人の孫がいつまでも元気でいて欲しいと願ってるんですよ なみだ

とりあえず、これで一安心です。

富山県でも、NO.1の住宅改修をしてきました!

明日も頑張ります。

石川県 住宅改修 NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした!

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1目指します。

石川県 住宅改修 NO.1 を目指してます。

生きがい工房 奥田です。

今日は・・・・残念なご報告があります。

081114_161430_20090804221635.jpg


のりP・・・さん。

もと、彼氏としては・・・

報道が誠であれば・・・残念でなりません。

なぜ・・・あの時、2人の仲がマネージャーによって

裂かれることが無ければ・・・

のりP・・・

・・・・・

たわいも無い話ですみません。

もと・・・のりPファンの奥田でした。

でも・・・

どんなことがあっても・・・

生きがい工房・・・奥田は、永遠にのりPファンはやめません。

石川県 住宅改修 NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 No.1を目指してます。

石川県 住宅改修 NO.1を目指して・・・

残業三昧の・・・生きがい工房 奥田です。

蠕。逹。逵?荳ュ_convert_20090601211426

そして・・・生きがい工房 代表の・・・三宅ちゃん!

090805_225726.jpg

さっきから見ないと思ったら・・・机の下で爆睡中です。

生きがい工房のパンフレットが出来ました!
(自作ですが・・・)

生きがい工房ってどんな工事をするんだろー? どんな人がしているんだろー?

まあ・・・何も、見せるものが無ければ、あんまりなので・・・

A3サイズ 計5枚つづりの簡単なものですが・・・

ご希望の方いらっしゃいましたら・・・(いないかも知れないけど)

家を建てる、建てない関係なく・・・

先着で10名の方に差し上げます。

↓↓↓↓ご希望の方は・・・こちらまで↓↓↓↓

E-MAIL okuda@good-care.co.jp

生きがい工房 住宅カタログ? 希望と書いて。

氏名・送り先・連絡先・E-MAILなども・・・

良ければ書いて、メール送ってください。

しばしお待ち頂ければ・・・住宅カタログをお送り致します。

しょぼいと思いますので、必要なければ裏紙にでも使ってください・・

081114_161430_20090804221635.jpg

でも・・・明日もガンバロ!

人に喜んで貰うのが、私の仕事です。

石川県 住宅改修(新築も、増改築も・・・)頑張ります!

住宅改修NO.1 を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1を目指すんだモーン!

石川県 住宅改修 NO.1を目指しつつ・・・

今夜も残業・・・生きがい工房 奥田です。

当社、生きがい工房は、㈱グット・ケアの・・・

工事部門です。

圧倒的に多いのが、介護リフォーム 増改築・・・ですが。

最近・・・木造の新築工事が・・・ポチポチ ドラエモン

現在、工事中の高階邸・・・

なじみの設計士さんから、声が掛かり・・設計段階の富山の某老人施設(木造)

私のお友達から、声が掛かった後輩の家(競合他社多数)

なんだか・・・建築業界景気が悪いといわれる中で。

毎日、みんなに感謝します。 生きがい工房は・・・

今までもそうですが、これからも・・・

石川県 住宅改修(増改築も新築も)NO.1を目指す・・・かな~!

最近、ブログを見てくれた仲間からの仕事の紹介も増えました。

いつも、ブログを見てくれてるみなさん・・・

本当に、こんなにくだらないブログなのに・・

有難うございます(ワタクシ・・涙が出るくらい嬉しいんです。本当に!

081114_161430_20090804221635.jpg

これからも地域の皆様の為に・・・喜ばれることを提案し続けていきます。

住まいに関することなら何でもご相談下さい。

ikigai1800_20090803204342.jpg


石川県 住宅改修 NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした!

明日もガンバロー がーん

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1を目指すんだー!

石川県 住宅改修 NO.1を目指すー!

そうなんだー。

生きがい工房は、住宅改修 NO.1を目指してるんです。

住宅改修とは・・・

介護が必要な方・障害を持った方の環境を

介護・障害の制度を使って環境を整える工事のことです。

今の、仕事を関わるにあたり・・・

一応・・・ワタクシ

福祉住環境コーデイネーター2級

建築士 2級

バリアフリー住環境専門相談員を

持ってるんですね。

大変、役にたってる資格です。

持ってて良かったー うーん・・・

でも・・・ワタクシ。

高校卒業し、即・・・現場の道に進みましたが

建築の道は・・・奥が深いです。

現場監督歴(現場員時代含む)20年・・・

でも、毎日,毎日 勉強の繰り返しです。

でも、奥が深いから楽しんだろなー

090422_161159_20090803203626.jpg

これからも、勉強・勉強・勉強・・・

石川県で 住宅改修 NO.1を目指すぞー!

生きがい工房 奥田でした。

でも・・・建築業界では・・・

まだまだペーペーです。 照れッ・・・・

もっと、もっと・・・住宅部門でも 絶大の人気が得られるよう・・

頑張らなくっちゃ!  

では・・・・

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

生きがい工房 社員 一同


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1を目指すぞー (・v・)/

石川県 住宅改修 NO.1を目指し・・・

今日も残業だー わぁ~

今日は、朝から富山県 小矢部の現場(母方の祖父・祖母の家)に行ってきました。

現場について・・・手すりを取付・・・

           枠の塗装をし・・・

片付けもして・・・ イヤー疲れましたわ  ュ

明日も忙しく・・・明日は、大工さん、水道やさんが入ります。

じいちゃん、ばあちゃん・・・明日でトイレとお風呂使えるようになるからね・・。

初糞・・・初風呂・・・どっちが先かは2人で決めてくださいね!

たぶん・・・小矢部市内山で一番快適で、安全なトイレになったと思うよ。。

だって石川県 住宅改修 NO.1を目指している・・

生きがい工房 の私・・・

オクダカズヤが設計・施工管理してるんですから

満足度100%になると思います。

富山県でも喜んでお仕事に行きます。

では、明日は月曜日・・・

一週間頑張るぞー

はーっ! 疲れた・・・

蠕。逹。逵?荳ュ_convert_20090601211426

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 NO.1を目指すぞー!

石川県 住宅改修 NO.1を目指しております・・・

生きがい工房 奥田です。
1800-1800.jpg

私、今年の1月で38歳になりましたが

年を取ると。。一日、一日が早く・・・

あっと言う間に八月じゃないですか・・・

なんとなく慌しく過ごした7月でしたが

33件の工事の受注を頂き施工させて頂きました。

誠に有難うございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

これからも 石川県 住宅改修 NO.1を目指し・・・

一生懸命、頑張ります。。

ブログを見てくれてるミナサン!

有難うゴザイマス 絵文字名を入力してください

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ