プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
66位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指し・・・

あー・・・

9月も、終わろうとしてます。

生きがい工房 奥田です。

当社は・・9月が、半期決算です・・・。

はあーショボン

まぁぁ・・・大体の数字は掴んでますけど・・・

まだまだですな・・・ 
グット・ケアの皆の衆!


これではイカンと! 明日から、さらにパワーアップし・・・

おかしくなったように・・・営業したいと思います。

さぁぁぁー!みんなも、ついて来いやー ガーン

明日からも頑張ります。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

発表します。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指す~

生きがい工房 奥田です。

090826_170147.jpg

発表します・・・

平成21年11月7日(土)~8日(日) 

シニアライフフェアー いしかわ2009に・・・

石川県を代表する住宅改修業者の・・・(自称)

生きがい工房さんの、出展が決まりました!

ikigai1800_20090803204342.jpg

石川県で・・・住宅改修を通じて・・・

皆様の・・・快適・安全・安心・健康を実現する 絵文字名を入力してください

そんな気持ちイッパイで住宅改修をしてるんです。。

そんな私が・・・出てみない?っと声を掛けられて・・・

出ない訳、無いじゃないですか!

っという訳で・・・

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指す

生きがい工房 

11月7日(土)・8日(日)と産業展示館

シニアライフフェアーに出展します!

みなさん、絶対に来てください。

何をするの?って・・・・

それは・・・・来てからの~

お~た~の~し~み~

では・・・当日、お休みの方も、お仕事の方も・・・

産業展示館に来れば・・・

生きがい工房 奥田に会えます。

会いたくなくても・・・来てね絵文字名を入力してください

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修工事(新築・リフォームもね!)NO.1を目指す・・・

石川県で・・住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。 

今日は、私の古くからの友人宅

高階邸 新築工事の現場の進行状況をご紹介します。

ご覧下さい。。どうぞ!

まずは・・外装です吐血(笑)作者 楓

090928_1549111.jpg


続いてリビングです。

090928_1549501.jpg

そして・・・玄関です。

090928_1549281.jpg

奥様~お気に入りのキッチン!

090928_1550181_20090928220015.jpg

090928_1550081.jpg

こんな感じの高階邸新築工事でした。

素敵なお家・・・俺も、こんな家欲しいー!

こんなお家を建ててます。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

ikigai1800_20090803204342.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

陟包ス。騾ケ・。騾オ・ー闕ウ・ュ_convert_20090601211426_convert_20090601211524

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します(・0・)/

石川県 住宅改修 (新築・リフォームもね!) NO.1を目指します。

生きがい工房の奥田です・・・

私・・・石川県の山沿い・・・白山市鶴来朝日町と言う町に住んでます。

今日は、朝6:00から、町内の一斉清掃の日でした。

朝日町でまだまだ新米でペーペーの私は。。。早く出なくっちゃ!

朝6:00きっかりに出たつもりが・・・絵文字名を入力してください

町内の皆さんは、すでにかなり終わらせており・・・

平謝り状態で・・・ドブ掃除に頑張ってまいりました 顔

10月 2日・3日・4日と何の日かご存知ですか?

そう・・・鶴来の最大のイベント!  ほうらい祭りです。 

viewimg.jpg

私・・・10月2日 3日 4日と、お仕事お休みさせて頂きます。

ほうらい祭りデビューしますので・・・

※ 皆さんも、是非見に来てください!

仕事人間の、奥田ですが・・・飲んだら年中お祭り気分ですので 

壮年部所属の私ですが・・・青年部のみんなとも仲良し アイコン名を入力してください 

青年部の団長にも可愛がって貰おうっと!

では・・・今日も営業に行ってまいります。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

生きがい工房の奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

090822_154324.jpg

建築業界に、どっぷりと20年使ってます・・・

私・・・奥田ですが、介護業界でもかなり仕事が増え・・

毎月平均25件~30件 住宅改修を施工させて頂いております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。 アリガト 絵文字名を入力してください

最近、思ったことが・・・実はこのブログで、石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1

これを言い始めてから、何だか仕事がさらに、増えたような気がします。tomo

先日、とっても嬉しい仕事の依頼がありました。

70代の夫婦の方のバリアフリー住宅の新築工事です。

しかも旦那さんは、元 大工さん!

当社の仕事を、評価してくれてのご依頼だと思い・・・

感謝感激でした・・・

081114_161430_20090926173811.jpg

これからの生活を・・・快適に安全に、暮らしたいと言う・・・ご要望です。

当社の福祉住環境整備をいかした、快適な住まいをご提案します。

これからの楽しみな仕事が、また増えました。

これもブログをご覧の皆様のおかげです。

これからも応援よろしくお願いします。

ikigai1800_20090803204342.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!) No.1を目指します。

生きがい工房の奥田でした。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1 を目指します。

生きがい工房 奥田です。

今日は、シルバーウィークの最終日

今日の介護ショップ グット・ケア野々市店の店長は、

岡田が、勤めさせて頂きます。

090923_095016.jpg

介護の業界に、休みはありません。

私は、明日から現場が動き始めますので・・・

今日から、段取りで外回りに追われます 運動会

では・・・行って参ります。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

介護ショップ グット・ケア 金沢もお休み返上で営業してます。

金沢の方は。。。どうぞご利用下さい!

goodcare-kamino.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修NO.1(新築・リフォームもね!)を目指します。

今日は、二度目の更新です。 ただ今・・・16:00になりました。

机の上には・・・缶ビールがなぜか一本。

机

もちろん帰りは代行です・・・ キラーン

今日は、昼から素敵なお客様が・・・その人の名は・・・高橋Qちゃん。

私の影のフィクサーで、良きライバルで、良き相談役で、私のボスです。

彼の言う事なら・・・私は、イエスマン。そんな存在の彼が遊びに来ました。

イロイロ熱く語った1時間ですが。。

彼は、根っからのビジネスマン。ちょっとしたしぐさが商売人 にっこり

あの性格と言うか、あの考え方・・・真似したいけど真似出来ない・・・

凄い人です。 たまに来てくれて、いつもニコニコ話すんですよ。たのしい一時間でした。

またきてくださいよ!Qチャン。

後姿をこっそり撮りました・・・ムフフ スポンジ・ボブ
高橋Q

色々アドバイス有難うございます。ブログのネタにされてるとも知らずに・・・

彼のブログに良く登場させて頂いてる私ですが。。。

たまにはネタに使わせて頂いても彼も文句は言わないでしょう。

数年後・・・石川県、イヤ!日本のインターネット業界を牛耳るであろう・・・このお方。

この名前を覚えておくと良いでしょう・・・

その名前は・・・高橋 Qさん。 

石川県で住宅改修 NO.1を目指してますが・・・

この人には頭が上がりません。生きがい工房の奥田でした。

車欲しくてたまりません・・・・買ってもいいかね?

コメントにYESorNOを入れて下さいね!

格好良くね? すっごい若いときから欲しかった車が

何故だか、このガソリンの高いこの時代に!

この車が欲しいのが甦りました。

F-150 中古で安くて調子のいいのがあれば教えてください。

絶対に買います!
U00002262723L.jpg

U00001032865L.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1 を目指します。

石川県で・・・

住宅改修(新築・リフォームもね!)

NO.1 を目指します。

生きがい工房 

奥田です!

090822_154324.jpg

今日は、9月22日(祝)です。

介護ショップを営む・・・㈱グット・ケア 休みはありません。

私、今日は・・・野々市店で、お留守番兼、工事の見積り作成に必死です。

今日は、連休の中日・・・私は、昨日・一昨日も出勤させて頂いてます。

昨日までは、チョットダラダラしてましたが。

今日は、1人・・・朝から、まじめに仕事に取り組んでます。

介護ショップ金沢店では、自称イケメンの水瀬君が今日は、店長を務めてます。

goodcare-kamino.jpg


最近、思うことがあります。俺って・・・1人のほうが仕事するね・・・

そう・・・周りに人がいると構いたくなって

仕事が、手に付かなくなるんです。

典型的なB型ですね。

こんな、感じの会社の経営者になりだしたのは・・・

私の右腕・・・中平・櫻井の存在と

左腕の三宅ちゃんの存在ですね。

彼らの成長を感じるようになってから・・・

私の成長は止まりました たうふ

人に任せることが、出来るのは良いことだと・・・

気付き始め・・・最近は、任せっぱなしで・・・

イロイロ、他の事に興味深々で飛び回ってます。

そんなだらしない私を、冷たい視線で管理してくれる

当社の従業員・・・彼らの存在は・・・絶大です。

最近本当に思うんですね・・・彼らと一緒に・・・

石川県 介護用品 福祉用具 住宅改修 NO.1 になろう!

出来ると決めたら、後はそれに向かって進むだけです 絵文字名を入力してください

さぁーてっ! 私も負けずに頑張ります。


ikigai1800_20090803204342.jpg

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県の福祉の住環境のことならお任せ下さい。

石川県 介護用品・福祉用具 住宅改修(新築・リフォームもね!)

NO.1を目指す・・・グット・ケアです。

090815_122908.jpg

今年から始まる、シルバーウイークにあわせ・・

介護ショップ グット・ケア金沢が、OPEN しました。 絵文字名を入力してください
goodcare-kamino.jpg



場所は、金沢市神野町東33番地 (予防医学会の通り沿いです)

神野周辺の、お年寄りの方のお役に立てれば幸いです。

ショップの目玉は・・・きらきら

① 福祉用具レンタルの倉庫も、併設してますので・・・

車イスも、歩行器も、介護用ベットも・・・・

商品が、多数見れます! 

② 金沢市の給付の紙オムツの・・・

倉庫も併設してますので

お安く、TOPメーカーのオムツが購入できます。

サンプルもゴザイマス。

③ なにより、常駐しているスタッフ全員が・・

この道のPROばかりです。

003_convert_20090112124820_20090920111531.jpg

なんでもご相談下さい。


石川県 介護用品 福祉用具 住宅改修 地域№1を目指します。

㈱グット・ケア 代表取締役 奥田和也

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO・1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

今日も、とっても嬉しいことがありました。

3年前に、とある20代の方のリフォームをしました。

その方は、私が若い頃からお世話になってる

土木の会社の息子さんです。

2ヶ月にわたる長いリフォームでしたが、

施主施工がたくさんあった楽しい工事でした。

今回は、その弟さんからの工事の依頼でした。

S土木さま・・息子さんのマイホーム 笑顔

出来る安く・・・素敵なマイホームに仕上げますから・・・

いつも難しい土木仕事の相談役・・・S土木の社長

新築のお客様も、何件もご紹介頂いてます。

私・・・・大好きな社長の1人です。

白山市 千代野で素敵なリフォームをしている現場があったら

声を掛けて下さい。中身を見たい方・・・

生きがい工房の奥田がご案内します。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1 を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

090422_161159.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

ikigai1800_20090803204342.jpg

OKUDA

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1・・・

みなさん・・・おはようございます。

石川県 住宅改修 (新築・リフォームもね)NO.1を目指す。

生きがい工房 奥田です。

今日は、9月13日 日曜日・・・

生きがい工房に、休みは有りません・・・

先ほどまで、当社の協力して頂いてます。

Mコンの小坂社長が、来社されてました。

相変わらず営業上手な方です。

今から、朝食兼昼食を頂きます。

ご覧下さい。。。


090913_105651.jpg

すき屋の、牛丼 並盛一丁! キリンのラガー一本

これの組み合わせが最高です。

休みだから良いのです。

やはり中年になると、牛丼とビールですよ!

ねえ~三宅代表!

090913_105634.jpg

彼も、やはり牛丼とビールで仕事してます。

さわやかな9月の日曜日・・・

生きがい工房は、こんな素敵な感じで、仕事を始めるのでした・・・

休みがないんだから、これくらいは許してください。

さあ~仕事はじめます。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO,1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

090422_161159.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

石川県 住宅改修(新築・増改築もね) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

昨日、今日と・・・嬉しいことが続きます。

昨日は、夜遅く仕事をしてましたら・・・

某施設の社長からお電話があり・・・

おぉーい!お前~忙しいんか?

話あるし、出て来い!

10分後には、私・・・片町に居ました。 

ビックビジネスの、チャンスを頂きました。

富山で、大型施設の建設の話・備品納品のお話を・・・

ウレシー わーい

声を、掛けて頂きました。。。

たとえ・・・話が、ボツっても・・・一番に、声を掛けてくれたのが嬉しいです。

D社長・・・私、頑張ります!

081211_125426_20090904200429.jpg
そして・・・今日 にやり

私・・・携帯が、長持ちしない人で・・

3ヶ月から、半年でダメになります(もしくはその前に水没・・)

電話番号やアドレスが解らなくなり・・・連絡が取れなくなった友人が多数 汗

そんな昔の友人から、久しぶりにメールが入りました。

こちらから連絡取れない人・・・たくさん・・居ます。

嬉しかったー

081114_161430_20090804221635.jpg

Kちゃん・・・アリガトね!近いうち飲みに行きましょう。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1

生きがい工房 奥田でした。

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します・・・

生きがい工房 奥田です。

9月に入り・・・急に明け方くらいは、寒くなりましたね・・・

まあ日中は、まだまだ・・・暑いですけどね 

9月5日(土)に・・・生きがい工房

過去最高の長さの、屋外用手すりを施工させて頂きました。

ご覧下さい。

荳ュ螻・??蝟應サ」鄒弱??菴乗隼螳御コ・90907+008_convert_20090907200334

富山の手すりメーカー イズミさんの、手すりです。

総手すり長さ・・・30メーター

荳ュ螻・??蝟應サ」鄒弱??菴乗隼螳御コ・90907+009_convert_20090907200558

両サイドの手すりを、使いながら昇り降り出来る手すりです。

荳ュ螻・??蝟應サ」鄒弱??菴乗隼螳御コ・90907+005_convert_20090907200935

手すり職人の、奥田と、墨出し職人の三宅 2人で施工しました。

スゲー大変でした・・・・

螂・逕ー縲?蜥御ケ・90905+001_convert_20090907201135

午前6時に家を出て・・・ダッシュでアンカー打ち・・・・

疲れきって・・・お昼は、この有様・・・

螂・逕ー縲?蜥御ケ・90905+004_convert_20090907201346

おいおい!オッサン・・・腹出てますよ!

すみません。見苦しいものをお見せして・・・

まあ・・・若くは無いので。

とりあえず、こんな感じの素敵な手すりの現場の、ご紹介でした。

明日も、頑張ります・・・

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

今日は、9月6日(日) 昨夜の酒が抜けきれず・・・

今日は、イマイチ不調です。

出社して、まずは・・・

岡○くんの、社用車の清掃(中がいつも汚い)をしました。

俺がたまに掃除してるの、気付いてくれてるのかな・・・

そしてお花に水をやり・・・明日の段取りをしつつ・・・

一服で、ブログを書いてます。

昨日は、某タイヤ販売会社の山○君と、飲みに行きました。

彼は、某タイヤメーカーの販売店の中で、

日本2位になったカリスマ営業マンなのです。 

そんな彼も・・・私と飲みに行った時は・・・全てを、さらけ出してくれます。

ご覧下さい!

090905_235949.jpg

上半身裸で・・・おなかにクリーム塗ってます。プップップッ・・・ パック

もう一度、言います。 

彼は、某タイヤメーカーの販売店の中で日本2位の男です。

彼とは、彼が20歳・・・私が25歳のときに・・・

海で出会ったときからの、長い付き合いです。13年・・・長いね。

そんな彼も33歳・・・立派な中年です。でも・・・・

やってることは10年前から変わりません。

090906_000658.jpg

山○君・・・・ちなみに、この後タバスコを 顔全面に塗られ、泣いてました。

そんな彼を眺めながら、落ち着いた感じでお酒を飲む私・・・

俺も、落ち着いたもんだ・・・最近大人になったね・・・っと言われますもん。

・・・・嘘です uuuu まだまだ、若いもんには負けたくない!

飲んでも、遊んでも、仕事中でも、ハッスルします。

山○君には、飲みに行くたび・・・

もう絶対に、奥田さんと飲みに行かないし!って言われます。

さっきも、お怒りの電話がありました。(嫁さんに怒られるらしい)

裸で帰っちゃダメだよ・・・山○君・・そりゃ怒られるわ。

以上・・・昨日の楽しかった飲み会をお伝えします。

私、30台後半・・・もうすぐ40歳 !

50歳過ぎても・・・60歳過ぎても変わらぬ私でいたい。。。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

081211_125426_20090904200429.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

生きがい工房の奥田です・・・ 絵文字名を入力してください

今日は、反省すべきことがありました・・・

当社の、職人さんに指摘され・・・反省中です。

090315_144726.jpg

いつも・・・元気で!笑顔で!お仕事!が売りの・・・生きがい工房の奥田ですが、

今日は、少し社内でトラブルがありまして、現場で対応していたのですが

知らぬ間に、大声で携帯相手に怒鳴ってたらしいのです・・

廻りの職人さんが・・・ドン引きだったそうです。

イカンですね・・・アラフォーの私ですが、まだまだです。

気をつけます。 この短気の性格・・・

直したい・・・ 怒鳴られてた人・・・ごめんなさい。

081211_125426_20090904200429.jpg

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした・・・困る

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修 (新築・リフォームもね!) NO.1を目指します。

生きがい工房の、奥田です。

今日は、テンション違うでしょ?

そんな日も・・・アリマス。

ぶっちゃけ・・・テンパイになってます。

んで・・・ブログ書いて一服。

何から、手付けたらいいやら・・・

そんな時は、みなさんはどうしてますか?

私は?・・・

私は、そんな時は・・・何も手をつけずに、

仕事辞めて・・・飲む 

そして・・寝ます。

螂・逕ー蜥御ケ・001_convert_20090811233617

そして・・・夜中に、ムクって起き出し・・・

仕事開始するんですね! 顔 

良いか、悪いかは、解りませんが・・・

はかどりますね。。 きゃっ

090822_154324.jpg

もし宜しければ、みなさんもどうぞ!

帰宅時は、代行でお願いします。 

今日は、こんなテンションの・・・

生きがい工房の奥田でした。

明日は・・・・

絶対に、最高のテンションでヤルゾー!

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)

NO.1を、目指します。

生きがい工房 奥田でした。

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!)NO.1を目指します!

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!)NO.1を目指す・・・

生きがい工房 奥田です。

今日は、9月2日 実は、昨日から

当社の介護部門に、新入社員が入りました。

とは言っても・・・大ベテランの方です。

いい仕事しますよ~~~ こんな感じの方です → 顔A

ご紹介しましょう・・・

や~ま~ちゃ~ん~

あ~いっ!

090902_211152.jpg

私が、山下です。今月からグット・ケアで・・・

090902_211209.jpg


石川県 医療器 信頼度 NO.1を目指します!

医療器のことならグット・ケア 山下まで。

どんな、相談でもOKです。 BY やました・・・


当社は、本当にいいスタッフが揃いました・・・

これで医療・福祉に関する環境整備は、抜け目無し!

どっからでも~掛かって来いやー!!

みたいもんです。 

私も、結構プレッシャーで・・・

絶対に・・・山下さんに、売上で負けないように必死です。

頑張ります。 

081114_161430_20090804221635.jpg

明日から、益々・・・パワーアップしますよ~!

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!)NO.1を目指します。

生きがい工房の奥田でした。

090422_161159_20090803203626.jpg

住まいに関することなら何でもご相談下さい!

ikigai1800_20090803204342.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
