プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
135位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

自分自身に反省・・・

石川県 白山市 鶴来町在住を代表するデブ

生きがい工房 奥田です。

090822_154324.jpg


今日は、チョット・・・キレてみました。

そう・・・とっても  おバカさん 

うちの会社には、10名の従業員がいます。

自分にキレてたのですが・・・いつの間にか

T君に矛先が・・・

じつは、私の悩みの中には・・・

スタッフに対する指導力のなさがあります。

うまく気持ちが伝わらず・・・

ブチ切れスイッチが入ることも

最近は、しばしば・・・

自分の若い頃は、どうだったんだろう?
(かなりレベル低い人だったような・・・)

仕事は、教えて貰うものではないっ!

自分で、見て盗め・・・言われたものです。

そんな昔の考えを、いまだに持つ私。

うまく教えれるはずがありません。

デモ・・・変わるチャンス・・・

気付くチャンスを与えることは出来ます。

私・・・今年に入ってブルーモード入りっぱなし がーん

みんなが、同じ夢と目標に向かって頑張れば・・

必ず!夢は、かなえれる・・目標は達成出来る!

そう思い・・・良くキレる  今日、この頃の・・・

生きがい工房 奥田でした。

いつもニコニコの私ですが・・・

影ではとっても嫌なやつです。

確かに・・・そう思う人! 拍手ボタンをポッチっとどうぞ!

そんなことないよ!いい人だよーって思う人はコメントどうぞ!

テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

元気があれば何でも出来る!

元気があれば、何でも出来る・・・! 

アントニオ猪木さんが、言いました。

確かに・・・笑

元気がある人には、元気な人が集まります。

元気な人が集まれば、何でも出来る!・・・

何でも出来るようになりたい・・

そう思う・・今日この頃。

自信と元気を取り戻して・・・

自分の夢と目標にちょっとでも・・・

早く近づけるように・・・

どこかで気持ちを入れ替えて・・がんばり直さねばっと思います。

私1人での・・・力の無さを感じます・・・

元気なみんなが集まって・・・

同じ夢と目標に向かえれば 絵文字名を入力してください

もっと上を目指せるのかな~っと思います。

元気を与えてくれる人・・・・

拍手ボタンをポッチっと押してチョ!

コメント大歓迎 

テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

今年の目標・・・発表します。

エッヘン・・・ うぉー!!

鶴来を代表する、カリスマデブこと・・・

生きがい工房 奥田です。

お正月気分も抜け・・・先日体重計に乗ったところ 泣

わーおお!!

体重計が振り切るかと思いました。

体重102キロ 

死にますね・・・太りすぎで。。

1年で15キロくらい太ったんで無いでしょうか?

今年のブログには・・・


必ずダイエット報告が掲載されます。

随時ご覧下さい・・・

090826_170147.jpg


追伸

昨日、一昨日と・・

2日で5キロ痩せました・・・

どんな食生活してたんだろうって

思いました・・

デブの方の気持ちは痛いほどわかる・・

生きがい工房の奥田でした。

(8年前は73キロほどだったのに・・・)

大概のデブは、昔痩せてたことを強調します
(私もです)

そう、思った方・・・

拍手ボタンを、ポッチっと押してデブ ぐずん

テーマ : 出来ることから始めよう! - ジャンル : 福祉・ボランティア

新年明けましておめでとうございます。

みなさま 新年明けましておめでとうございます。

石川県 住宅改修工事 №1を目指す・・

生きがい工房 奥田です。

新年 初めてのブログの更新です。 虎 ←寅年

12月31日に仕事を上がって・・

風呂に入り・・ビールを飲んで寝ようっと

思った、その時・・・

天からの声で・・丸刈りにしよう スマイル

深夜12時頃・・頭をバリカンで刈ってみました。


091231_232918.jpg

バリカンの、アタッチメント無しです。

頭は、剥げてても・・心は、錦です。

新年を迎え・・・すべてを清めた気持ちになりました。

みなさんも良かったらどうぞ・・

ちなみに自宅の町内の、近所の方からは・・・

おおっ! 総合格闘技の石井!っと呼ばれます。

石井ファンの皆さん、良かったらどうぞ!

何だか・・・

新年を迎え一発目のブログらしく・・・

しまりの無いブログになりました。

では、今年一年 一生懸命頑張ります。

石川県 住宅改修 №1を目指します。

生きがい工房 奥田です。

今年もよろしくお願いします。

石井にそっくりって思った方・・・

拍手ボタンをポッチっとどうぞ!!

テーマ : 出来ることから始めよう! - ジャンル : 福祉・ボランティア

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ