プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
80位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大 親睦会(・0・)/

笑顔で介護業界 地域№1を目指す・・・

㈱ 生きがい工房 奥田です。

110630_0737541.jpg


最近・・ブログの更新も出来ないくらい

忙しく飛び回っております。

現場に入ったり~オムツ配達に行ったり~営業に行ったり~

この間はヘルパーの仕事も

少し手伝わせて頂きました(ハズい・・)

そんな中・・㈱生きがい工房&㈱グット・ケアの親睦会が

某・・鶴来の旅館で行なわれました。(獅子吼荘)

美味しい料理に囲まれ  上手い酒を飲み 

美女に挟まれ(介護事業部のたいむの小川CMと専田S責)

楽しい時間を過ごしました。

ご覧下さい。

110729_2008071.jpg


110729_2007551.jpg

今回は全員の参加が出来なかったのですが

また みんなで楽しめる機会が出来たらいいな・・・

そう 思うのでした。

短い時間で酔える私・・・何をしでかしたのかは知りませんが

110628_203358.jpg


後日 数名の社員に小言を言われたのは言うまでもありません。

100929_070511.jpg


あっ・・・そうそう。

当社にはK崎さんと言う方が、勤務されています。

金沢の本社に何故だか・・ほとんど居ない私。

あんまり話す機会がなくなったのですが

横の席で久しぶりに話せて良かった。

K崎さん・・・まだまだ働いて欲しいですし。

このブログも見てくれているそうで・・・

恥ずかしいです。

100709_0825061.jpg


10周年記念に呼んで下さいよ~って言ってくれて

とっても嬉しかったですし。

10周年記念まで働いて下さいよ・・・

K崎さんが来てくれて・・早や5年経ちます。

いつも笑顔で挨拶してくれ・・・

大変な作業なのに、いやな顔もせずモクモクと

仕事をこなしてくれます。

グット・ケアの縁の下の力持ち

感謝しております。

これからも宜しく。

最後に・・スタッフのみんなへ・・

081105_071214_convert_20081105073150.jpg


㈱生きがい工房の設立のときは

社員のみんなにも、登録のヘルパーさんにも

迷惑も掛けたし、不安も与えたかと思います。

少しづつですが、明るい未来が見えつつあるのかな~って

感じもしますし、希望も持ち始めました。

グット・ケアとの仕事面での連携も出来つつあります。

これからも・・・

今まで以上に・・地域の皆さんに求められる

地域№1の会社を目指します。

ブログをご覧の皆さんもこれからも宜しくお願いします。




たまには拍手ボタンでも押してみるか~



代表 奥田和也
 

テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

暑い毎日・・・

介護 福祉を通じて 地域に貢献

㈱生きがい工房 奥田です。

100914_071757.jpg

早や7月です。

今月に入り 建築部門 生きがい工房も

動き出しました。

トイレの改修・・・ 

お風呂の改修・・・ 

増築工事・・・

マンションのリフォーム・・・

介護の工事・・・

何かしら忙しく動いております。

宮坂様完了23-7-1 002
(これは先月仕上がった介護保険を使った手すり工事です)

この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして 5月にスタートした介護事業所 たいむも!

おかげさまで好スタートが出来ました。

プランの方は・・・パンパン状態 

訪問のほうは・・・新規の利用者が次々と 

皆さまの期待を裏切らぬよう・・

誠心誠意 業務を務めさせて頂きます。

全てはお客さまのために

㈱ 生きがい工房 奥田でした。

テーマ : 福祉のお仕事 - ジャンル : 福祉・ボランティア

感謝

石川県で住宅改修 地域№1を目指す・・

生きがい工房 奥田と

110630_0737541.jpg


曽賀です。

100929_195138_20110610203445.jpg


昨日 5月末に引渡しをした

富山の介護施設 おうち&となり I様とお会いし

奥田さ~ん  この施設新聞に出たげんぞ~

110709_1144061.jpg

そう言われ・・とっても嬉しく思いました。

早速 新聞記事を切り抜き・・

ラミネートして私にくれたIさん

とってもキャラがかぶり

とっても親しみやすい Iさん

某施設の社長もしているI社長。

今回はいろんなトラブルがありましたが

乗り越えてこられたのもI社長のおかげかと思います。

本当にありがとうゴザイマス。

ラミネートした新聞記事 家宝にして飾っておきます。

富山県 射水市でグループホーム ディーサービスのことなら

おうち&となりへ是非一度相談してみてください。

縺翫≧縺。縺ィ縺ェ繧頑眠遽牙キ・莠九??+001_convert_20110606203648


楽しい毎日が送れる施設だと思います。

㈱ 生きがい工房 奥田でした。

logo.jpg

テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

石川県 介護で突き進む・・・

㈱ 生きがい工房 奥田です。

110630_0737541.jpg


5月に介護事業 たいむを設立し・・・

はや2ヶ月

おかげさまで・・・

それなりに忙しくなってきたかと思います。

管理者・ケアマネ・他 職員のみんなに感謝します。

仕事も増え・・

登録さんも増え・・・

みんな頑張ってくれてるおかげだと思います。

いつも貧乏で暇無しの私。

みんなの力に慣れてないかも知れませんが・・

思いは~一つ 

介護事業で 福増町近郊 

地域 №1の 介護事業所 たいむを目指します。

time.jpg

みんな~暑いし~一杯飲みに行こうぜ~ 

行きたい人 コメントもしくは拍手お願いします。

勇気ある若者集まれ・・・

㈱ 生きがい工房 奥田です。

建築工事一式と介護事業を手掛ける当社ですが・・・

グループ会社に介護用品を扱う

㈱グット・ケア言う会社があります。

goodcare2_20110701192226.jpg


仕事柄・・若いメンバーが多いですね。

みんな頑張り屋ですが・・・中には、馬鹿な奴も居ます。

どうぞ・・・ご覧下さい。

110628_203358.jpg

すげ~腹・・・誰だコイツ~

110628_203341 1

おっと! 白山市~能美市担当の 勝二君・・・

馬鹿なことを・・・

CA7JE2DI.jpg

へっ! 刺青?

CAH324T8.jpg

おいおい・・・

櫻井課長・・お前・・課長がそんなことしてて

いいのか?

まあ・・毎日 暑いですから

たまにはこんな日もあってもいいのでは?

㈱生きがい工房 曽賀でした。

100929_195138_20110610203445.jpg



テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

石川県 福増町 介護で 地域№1 

㈱生きがい工房 奥田です。

110630_0737541.jpg

先日からバタバタ色んなことがあり

ブログの更新もママならず・・

今日は・・時間を見つけて更新しました。

まずは・・

訪問介護事業所 たいむが・・・

メチャ忙しい。 

どうなるのやらとボヤていた5月が嘘のよう。

新規の利用者が増えまして

100822_103634.jpg

ヘルパーさんが足りません。

登録 パート 正職員 いずれもOK・・

緊急募集します。

詳しくは 

076-287-5649

訪問介護 たいむ 担当:福永まで

経験者優遇 資格はヘルパー2級以上

応募 お待ちしてます。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
