プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
135位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

石川県 住宅改修 地域ナンバーワンを目指す……

ブログをご覧の・・皆様 コンニチワ。

石川県で・・・住宅改修 地域ナンバーワンを目指す

生きがい工房 奥田です。

3月~4月~5月と

計3件

介護~障害の 福祉施設の、

全面改装のお仕事を施工させて頂きました。

今日は、鶴来にオープンする

介護のデイサービスの 工事の最終日

社員総出で、工事に努めます。

写真は・・・後日アップしますね

ブログをご覧の皆様~~

福祉施設のことなら

生きがい工房にご相談下さい。

値段も 提案力も 機動力も負けません。

前日・・・富山のお客さまからも

介護施設の新築のお話も頂きました

富山バブリー再来か(´・ω・`)?

興奮状態の・・・

120211_093129.jpg


生きがい工房 奥田でした

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

介護のことならなんでもご相談下さい。

みなさん コンニチワ

石川県 白山市のアニマル浜口こと

120526_113908.jpg


生きがい工房 奥田です

今日は富山廻りの日

最近 また何かと富山からお声が掛かり始めました。

感謝です。

いつもお世話になります。 

S社長 I社長 A社長 T社長

他にもたくさんのお客様に愛され・・・

私・・・うれしい。

ラブ2012 今期も絶好調か~?

120526_113908.jpg


生きがい工房 奥田和也でした。

富山行ってくる

今日は・・・金曜日


081211_125455.jpg



富山へ営業の日です 

最近は、ずっと小田さんに任せてましたが、

久しぶりに、富山便の助手席に乗ってます。

何か大きな仕事を 掴まえて来ます。

頑張って来まーす。

毎週金曜日は、

グットケアの富山 担当 営業マン

富山で・・・

介護施設を運営の皆さま 何か、お仕事を下さい。

少し富山の売り上げが落ちて・・・困っている

グット・ケアの奥田でした。

SBSH0004.jpg

介護用品 福祉用具 医療器 一般建築 溶剤 紙関係 日用品

何でもやります。

テーマ : 私たちにできること - ジャンル : 福祉・ボランティア

さよーならー

石川県 住宅改修工事 地域 №1を目指す。。。

㈱生きがい工房 奥田です。

120211_093129.jpg

今日は うれしい別れがありました。

そう・・・ 

約2年半・・所有しておりました・・

FORDのF-150が売れたのです。

車 001

23年前・・・私が免許を取った時から・・・

めちゃくちゃ欲しくて

デモ 手が届かぬ・・・高価なアメ車のピックアップ

40歳を、目の前にやっと手が出て購入したのですが

バツイチの私には・・・ 

ドライブに行くこともなく

まったく使いませんでした。

そんな訳で、手放す決心をして1年

やっと買い手が見つかったのです。

U00003503450_1 YOKO

カッコヨクないっすか?

富山の若者の所へお嫁に行きます。

さよなら・・・愛しのF-150

福井でスピード違反で捕まったね。

アリガトウ。F-150

燃費が悪くて困ったね。

新しいオーナーの方・・・

この場を借りてお伝えしておきます。

燃費は・・・




リッター/2㌔です。

可愛がってやってください。

上手く乗ればもっと伸びるのかも。

生きがい工房 奥田でした。

売れたお金で借金かえそー 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

ダイエット開始

石川県 住宅改修 地域No.1を目指す

生きがい工房 奥田です。

わたくし・・・若き頃

今よりかなり・・痩せておりまして

三十歳までは、メチャメチャ

スポーツマン。 自称

今では・・・体重 百キロ弱

血圧も・・・異常に高く

サプリメント飲みまくりです

このままではイカン。

そんな訳で

今日からダイエットを始めたのでした

何回もチャレンジしてますが

今回は・・本気

痩せれるかな

皆さん応援して下さい。

拍手ボタンをプッシュお願いしまーす

081114_161452_20090331214228.jpg

石川県 白山市 鶴来町

石川県 新築 増改築 介護リフォームのことなら

地域№1を目指す・・・

㈱ 生きがい工房 奥田です。

100914_071757.jpg

私・・・今年の1月に41歳になり・・・

5月1日を持ちまして バツイチ歴 1年半を迎えました。

早いものです。

ついこの間20歳で成人式だったのに

もう41歳

081211_125455.jpg

一人生活も、飽き飽きしてきた頃で~

ゴ-ルデンウイークも特に用もなく

仕事しようかと思ってます。

こんなんでいいのか?

そろそろ~嫁の一人でも貰うか~悩んでおります。

悩みが尽きない・・・

生きがい工房 奥田でした。

占いじゃ今年いっぱいまで最高の年ねんけど~

120211_093129.jpg

テーマ : 私たちにできること - ジャンル : 福祉・ボランティア

ゴールデンウイーク真っ盛り

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね) 

地域№1を目指す・・・

㈱ 生きがい工房 奥田です。

110630_0737541.jpg

久しぶりのブログの更新・・・2月後半から猛烈に忙しくなり

早くも5月1日になりました。

このままじゃいかんっと

時間を割いてのブログの更新

最近の完成現場を少しUPしていきます。

介護業界に入ってずっとお世話になってます

K社長より ご指名のお仕事でした。


3月に完成したデイサービスちきちき~
P1000510_convert_20120501203734.jpg

ポーチ廻り~
P1000511_convert_20120501203815.jpg

玄関~ホール廻り
P1000512_convert_20120501203920.jpg

便所~手すりもバッチリ~
P1000513_convert_20120501204104.jpg

居間~ 落ち着く感じ~
P1000520_convert_20120501205058.jpg

職員さんの後ろ姿~
P1000523_convert_20120501205224.jpg

場所は金沢市の三馬にございます。

落ち着いた自分ん家のようなデイサービス

私も行きたい・・・

生きがい工房 奥田でした。

次回は、障害者 作業所施設の改装工事です。

乞うご期待。

120211_093129.jpg

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ