プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
66位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ご報告・・・

生きがい工房 奥田です。

一か月半ぶりのブログの更新となりました。

ここ1~2カ月 身も心もメタメタになる仕事量で

凹みましたが

五箇山のフループホームの工事も無事引き渡しも終え

小矢部の介護施設の工事も、着工しました。

ただ今、金沢のグループホームの新築工事

金沢のデイサービスの改装工事

富山で3件デイサービスの工事のご相談を頂いており

木造の福祉施設の工事の受注が安定してしてきたかと思います。

そこでご報告で・・・

ただ今、特定建設業をとる準備をしております。

建築の会社として設立して2年半

特定建設業の看板をあげれたら

バンバン 打って出ようかと思います。

来年は、まだまだいきます!

さて・・・・

まだ早いですが、

ワタシ的に、今年1年を振り返れば

2月に、介護事業所たいむの新社屋が完成し

合わせてデイサービスもOPENし

4月に障害福祉サービス事業所を引き継ぎ

8月に某介護事業所より仕事を引き継ぎ

グット・ケアは、出来る新入社員が成長しつつあり

お客さんも増え、

生きがい工房は、過去最高の売り上げを受注できました。

今年は、かなり大変な年でしたが何とか

乗り切ってきたかなーって思います。

本当に身も心もボロボロになるくらい頑張ってみましたが

来年は、自分の為に自分の時間を作って少し

私生活を充実したいと思います。

仕事だけしかしてない3流の社長は、そろそろ引退します。

離婚して11月で丸3年

まだ早いという声もありますが

さんざん周りにも言われますし

自分的にも年齢を考えまして、そろそろ再婚してみるかなーって

おおー婚活宣言!(笑)

そういう訳で、まだ、体調不良も続きますが

皆、頑張ってくれて良い1年だったと言えそうな気配!

今年も残り、1か月

まだまだ お客様の為、社員の為 みんなの為 頑張ります。

生きがい工房 奥田和也



テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
