プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
85位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



間もなく完成・・・

きがい工房 奥田です。

あわただしく過ごした6月も、もうすぐおしまい。

金沢の森山でグループホームの新築工事を施工させて頂き・・・

約3カ月 

本日、設計・施主立会いの検査が行われました。

大きな、手直しもなく

月末には、無事引き渡しが出来そうです。

ずっと、福祉施設の新築工事は富山でしたが

初めて地元、金沢で請け負わせて頂きました。

施主様、設計事務所様、協力業者さんにこの場をお借りしまして

お礼申し上げます。

無事に引き渡しが出来るまで来たことを、感謝しております。

有難うございました・・・

1403864213763.jpg


良い具合に仕上がったと思います。

さすが、石川県TOPの設計事務所さんだと思いました。

ご覧ください。

2014-06-25-11-33-29_photo.jpg


2014-06-25-11-33-14_photo.jpg

2014-06-25-11-32-24_photo.jpg

2014-06-25-11-32-57_photo.jpg

2014-06-25-11-30-49_photo.jpg

2014-06-25-11-30-22_photo.jpg

2014-06-25-11-29-00_photo.jpg

2014-06-25-11-28-24_photo.jpg

生きがい工房

IMG_107779171995508.jpeg

生きがいワークス白山も

当日、参加することになりました。

カレーかな? 皆さんも来てね!

今日もお疲れさまでした。

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

今日も一日、良く頑張ったなー

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

へとへとです。明日は、富山の現場の

下見に行こうと思います。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
