プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
66位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日は・・・もう一丁!

しつこいようですが・・・

石川県 住宅改修 №1 を目指し、日夜奮闘してます。

生きがい工房の・・・奥田でございます。


今日は、生きがい工房の新しいチラシが出来たので・・・発表します。


でも・・・貼り付け方が解らないので・・・後日発表に変更します。

 

予定変更で・・・先日、施工した現場を案内させて頂きます。

001_convert_20081225180107.jpg       002_convert_20081225180337.jpg

いかがですか?・・・素敵ですよね!

 

石川県で住宅改修をメインに、このような工事も手がけてる生きがい工房です。

 

是非・・・皆さんも覚えてくださいね。。。

 

では・・・石川県で~? 住宅改修 №1 っと言えば~~?

 

せーのーでー・・・○○○○~!

 

・・・・そうだね。 今は・・・生きがい工房じゃないね。。。

 

うっしゃ! 頑張ります。 来年を期待してください。

 

以上・・・ キチガイ工房の・・・奥田・・・じゃない!

石川県 住宅改修 №1を目指してます。

生きがい工房 の 奥田でした。

 


テーマ : 出来ることから始めよう! - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< さぁ~いよいよ押し迫って参りました~  【BACK TO HOME】  今年最後の住宅改修工事が完了しました。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
