プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
80位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日は・・・介護用品・福祉用具のありがたい・・・お話です。

みなさん、こんばんわ!

介護用用品・福祉用具 地域№1!

グット・ケアの・・・桜庭和志こと・・・

代表 奥田和也です。

昨日、今日と・・・行って参りました。

七尾の特養へ備品の納品へ!

こんなん・・言われました。。

グット・ケアさん・・・いちばん安かったよ! 

アリガトウ!次も頼むね!・・・(涙)


2日間ぶっ通しで働き続けた結果・・・

膝を痛め・・・

(おそらく体重に膝が持たなかったと思われます)

激痛で、ピョンコピョンコ歩きです。。。

でも建物は、中の品物を納めると・・・また変わりますね!

いい施設だと思います。。

ご覧下さい!

090114_110150.jpg

居室に設置させて頂きました・・・

プラッツさんの3モーターベットです。

営業担当 河内谷さん!

納品の応援・・・わざわざ名古屋から、アリガトウございます。

090114_110026.jpg

機械浴を、設置してくださいました、OG技研 大森所長!

何も解らない私に・・・何度も何度も・・・!

営業同行・・たくさん付き合ってくださいました!

アリガトウございます。

090114_110057.jpg

介護用品・福祉用具の総合商社・・・メデイカル四国 中村所長・・・

いろいろお手伝いくださいまして本当に感謝します。

わざわざ高知県から、駆けつけて下さいました!

この人・・ウチの営業じゃ無いのに・・・

なぜだか来て下さいました。 

まあ・・・夜、飲みに行く為に来た!みたいかんじでしたね。。


最後に・・・理事長!施設長!

何も経験の無い私に、

こんな大きな経験をさせて頂き・・・本当に感謝してます。

これから、グット・ケアとして精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。

大変、勉強になりました・・・ オッス!
081214_103918.jpg

テーマ : 介護用品 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  休みの日は・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
