プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
85位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



うっしゃ!・・・

生きがい工房 奥田社長のブログファンの皆さん・・・コンバンワ~
今日もあっという間に今、夕方6時半・・・一日は早いですね。 チョット・・私、疲れました・・・・
さて、ワタクシ奥田は最近、仕事が追いついていません。周りに迷惑お掛けしております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。すまんなんだこれ
皆さんは、明日から三連休?ふふふっ・・・私は、三連休の間に仕事をこなし、
不死鳥のように復活しますから。。。絵文字名を入力してください
協力業者さん、職人さん・・段取りが悪いって言うなよ~~。しばしお待ちを  絵文字名を入力してください
たまには、リフレッシュしに、飲みに行ったらって
・・・・・では、お言葉に甘えて深夜より、行ってまいります。
わが社の影の番長のM氏にも、シャチョー、疲れたー!焼肉連れてってまーって・・お誘いがあり
協力業者No.1のナルシストの段○君からも、シャチョ~何しとらん? 今日行くかいね~ってお誘いがあり、また、S理事長からも、奥ちゃ~ん!今日、いかんがけ~?ってお誘いが・・・
みんな俺の給料日を知ってるな~とピンと来ました。

仕事が、溜まってるから断りますよ。。。。もちろん!・・・たぶんね豚鼻豚鼻豚鼻

では・・・またのお越しを。。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< うううっ~~~~  【BACK TO HOME】  すっごい・・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
