プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
142位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

パワーアップしました。

昨日は、私の恩人の還暦の祝いで・・・

山代温泉へ行ってきました。

私が20代の頃から・・・ずっとお世話になっている方です。

長田の焼肉元ちゃんのマスターで

矢作元好・・・

略してジジイっと私たちは・・・呼んでます。

集まった仲間は・・なんせ・・・

若いときからハチャメチャな仲間たちなので・・・

半分恐怖・・半分ワクワクな気分でした。

マスター、長い付き合いになりました。

若い俺達に、負けないくらいのパワーのあるマスター!

いつの俺達のことを最高の仲間だ!

って言ってくれるマスター!

焼肉食いに行って大暴れで散らかしまくっても・・・

なぜか喜んでるマスター!

これからも俺達のボスで居てください。

俺達も。昨日はハッスルで・・・

10年前に遡ったくらい元気マンマンで

楽しかったです。 

会社のブログにこんなんUPしてもいいのか!

って絶対に従業員に怒られますが。。。

そこは・・・生きがい工房 奥田はやりますよ!

見てください。 

昨日の楽しかった・・・一夜の全てを。

20090209195230.jpg

このオヤジ・・・還暦とは思えません・・・

_20090209195412.jpg

中村社長・・・アンタ・・・この人! 会社の社長なんですよ・・・・絵文字名を入力してください

_20090209195820.jpg

もう・・・なんでもありの一晩でした。

_20090209200344.jpg

テーマ : まちづくり - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< チョコチョコチョコ・・・チョコレイト  【BACK TO HOME】  2月8日(日曜日)晴天!仕事日和! >>


◆ コメント ◆

「あ、あなたも」


あなたも、社長ですよ!
ハチャメチャぶりは、No,1でした。
ハチャメチャのせいか?宴会場にパンツ忘れてましたよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ