プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
135位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お疲れ様でした。

今日は、3月31日・・・

さて、今期は抜群の活躍をしてくれた・・・従業員に感謝。。

チョコッと簡単に紹介します。 

まずは、 なかひ○! いつも営業熱心で・・

若いメンバーのチームリーダー見たい感じ。

今期の頑張りは、本当に認めます。ありがと 

続いて、 サクラ○! 絶対に前向きな社内のまとめ役。

イロイロ頼りっぱなしだったけど、

来期も・・・俺、頼るよ?ありがと 

続いて、  シ○さん! 社内のお局様・・・

家でも、会社でも頼れるアネゴなんでしょうね。

実際に私も、頼りにしてます。アリガトウね!チンさん 

まだまだ続きます。

カナサ○さんすごくお若い60代・・・

いつも、キレイに、確実に・・・アリガトウゴザイマス にっこり♪


そして、ふるか○! いつも遅くまで・・・ アリガトウ!

いつかは、花咲く人材だと思ってるぞ!変な顔

後は、ミヤケちゃん! 工事部門の大黒柱で、勉強家・・

いつも頼りっぱなしで・・・すまん。同級生やし許せ!♪

来期は、このメンバーに新人が二名・・・

新人と言っても・・・2人とも中年・・バリバリです

チョコッっとイケメンの みず○! 

面接したなりにコイツは絶対に来てもらおう!って思った。

超・・・営業人間です。期待してます。

続いて かわむ○さん! 

女ド根性・・・巨人の星みたいな方です。

イキオイと毒舌は、誰にも負けません。

私のライバルです。 気分ワル

こんな最高のメンバーと

一緒に仕事が出来るのが。。。

すごく楽しみで・・勢いビンビンです。

さああああああ!来期も頑張るぞ!

石川県 住宅改修 №1を目指します。

誓います!

生きがい工房 代表の奥田和也でした。

081114_161452_20090331214228.jpg

テーマ : 出来ることから始めよう! - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< いらっしゃいませ。  【BACK TO HOME】  元気あれば何でも出来る~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ