プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
142位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

行ってきました・・・・

疲れ切ったところで・・・遅めの昼飯食べてます。

生きがい工房の奥田です。

080928_144657_convert_20081107213300_20090408170825.jpg


急な依頼がありまして・・・

急遽、七尾へ行ってきました。

七尾って、都会ですね。そんな感想です。

実は、福祉用具のレンタルの依頼が

七尾の利用者さまからあったんです。

きっと、何かお困りで当社に依頼されたのだろうな~

と感じ、急遽予定変更で行ってきました。

話せば長くなるので、訳は省きますが


地元にも沢山業者さん居るのに・・・

困ったときに、㈱グット・ケアを頼ってくれるなんて・・・

スッゴク嬉しかったです。

081114_161430_20090110181204.jpg


商売として、合う・合わないなんて関係ないな~

本当にそう思います。

H様、S様、今日は、わざわざ七尾から、ご依頼頂きまして

ありがとうゴザイマス。

私、心より感謝します。

困ったときには、グット・ケア!から・・・

どんなときでも、グット・ケアへ成長し・・・

福祉用具 地域 №1

住宅改修 石川県 №1を目指します。

生きがい工房の奥田でした。

テーマ : 福祉住環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 生まれ変わります。  【BACK TO HOME】  これからも・・・一生懸命あるのみ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ