プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
99位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

オハヨウございます。

今日は、朝一番に工事の打ち合わせを2件済ませ、介護用品の配達も1件すませ、

 働き者の奥ちゃんです。 落ち着いたところで、ブログを書き始めました。。。

今日は、家族紹介をしたいと思います。

まずは、犯罪者のような笑顔の長男から・・・

 ウチのお子様紹介
こいつ・・・・すごい顔してますが。。

何を隠そう、私に似てます


飼い主に似るって言いますが・・・まさにその通りガーン

小さいときは・・・こんなに可愛いお子様だったのに・・・070310_102524~000
 
絶対に詐欺です。。。
 


変わるものですね。。。でも、ウチの源さん、まだ1才半の好青年!もっといい男になれよ。。

俺みたいに。。。 


えっ?。。俺ですか~~?俺は、源さんにそっくりの俺は・・・こんなイケメンです。
080928_133323.jpg

片町行っても、  ハッキリ言ってモテマス!  (支払いのときだけ)

さ~て~恥ばら撒いたから、仕事に復帰しようっと!でも、もう外に出れないね。。。

源さんと、散歩してたら石投げられそうなブログ内容でした。。

では、みなさん!良い休日をお過ごし下さい。

私はチョット!ビール買いにスーパーまで。。。

<< これって・・・・才能 ?  【BACK TO HOME】  みなさん、こんばんわー! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ