プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
99位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

これって・・・・才能 ?

こんばんわー  スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日は、これからまだまだ仕事しますよ~~。

昨日の帰る時に、フッと考えたことがあります。。。

従業員のことを考えてまして、あいつは、こうだ!こいつは、ああだ!とか考えてるうちに

ウチの従業員は、すごい才能の持ち主ばかりジャン~~ワライ。

そう考え始めたら、才能って色々種類あるよな~?って思い始め・・・
 
俺の才能って・・・・? 


寝る前に、考えました。。。。

① 人前ではいい人 おおっ!これって才能!(仕事中は特に!)

② 仕事は納期ギリギリにならないとやらない! おおっ!これも才能!(納期には間に合わせますから)

③ コンパでは面白い~ってモテル! おおっ! これも才能!(でも好きよって言われたことない)

④ 仕事を盗むのが大得意!おおっ!これは絶対に才能!(負けませんよ!)

⑤ 仕事が生きがいで、生活のメインバンク! おおっ!これは才能!(これは楽しいから・・)

⑥ 飲むと脱ぐ!おおっ?これは才能?(若き頃です200810122

⑦ 下仕事が今でも大好き!(雑用仕事)おおっ!これは・・・良く、そんなこといつまでもしとるな!
   って言われますが。。。 才能です!!(基本は汚れ作業が好きはーと「恋」

⑧ 結構、人の為に動くのは好き!でも!自分のことだと、何もしない!おおっ!これは才能ですか?!

何か、才能を自慢しようとしましたが・・・恥さらしになってきたので辞めます。

でも、ふっと気づいたことがあります。。。

 上記に当てはまる人・・・・B型ですよ!絶対! 

<< 寝坊しました。。。。  【BACK TO HOME】  オハヨウございます。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ