プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
142位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寝坊しました。。。。

今日は祝日・・・・思いっきり気が緩んだのか。。。

寝坊しました

起きたら8時・・・・泣きたくなりました。。

涙を流しながら・・チャリンコで犬二匹を、散歩兼用で会社までダッシュ~~~~

やっば・・・・い
 
がふっ

鬼の現場監督ことミスターM氏が黙々と業務を始めてました。。。。LILY←(M氏はこんなイメージです。)

おはよう~~って軽く挨拶しながらはいると・・・

おおっ~!昨日、仕事出たし~今日、お前休みかと思ったぞいや~~ジャック

相変わらずの毒舌です。 (朝一の毒舌トークは目が覚めていいですよ~)

今・・・こっそりブログを書いてますが、

土曜日の夜、会社で仕事をしながら・・・寝てしまった。。。M氏ですが、

夜中の3時まで寝てたそうです。。。 疲れていたのでしょう。。(笑) 

でも!それから、ちゃんと仕事をこなし無事帰ったそうです。。

M氏と奥田和也は、いつもこんな感じで仕事をしてます。。

いい天気の、体育の日! 皆さんも~~ エクササ~イ~ズ! ←M氏のマネです。。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< お疲れ様でした。。。俺!  【BACK TO HOME】   これって・・・・才能 ? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ