プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
100位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



石川県 住宅改修(新築 増改築もね!)NO.1を目指します。

石川県 住宅改修(新築 増改築もね!)NO.1を目指します・・・

生きがい工房の奥田です。

今日は、私のプライベートな部分を少し書きます。

私・・・犬が大好きで・・・しかも不細工顔が大好き!

↓4年ほど前に、ウチに居た二名です。↓

061230_220736.jpg

右側が、小さいからジャンボで

左側が、ウチの親父の名(泉示)から命名し、センちゃん

ジャンボは、知り合いに貰われて行き

センちゃんは、医療事故で亡くなりました。

さびしくて泣きましたね・・・

↓二匹が居なくなった後に、ウチに来たブルドックです。↓

ウチに来たときはこんなんで・・・(Before)
070307_0810~01

一年経ったらこんなんです・・・(After)
080915_070632_20090829110941.jpg


私の知り合いの,焼肉 元ちゃんから命名し・・・ゲンちゃん!

スゲー可愛くて馬鹿みたいに,可愛がってたのですが・・・

残念ながら、とある事故で亡くなりました。 namida

ブルドックの、体の弱さをひしひし感じ・・・

もうブルは怖くて・・・やめようっと思いました。

それから・・・

↓今、ウチで飼ってる二名です↓

左側が、友達の段林君から命名したダン吉(男の子)

右側が、当社がお付き合いがある

介護用品のアロン化成さんから命名したアロン(女の子)

090628_100942.jpg

人に個性があるように、犬にも個性があります。

可愛いですよ。 

犬と接してると・・・少し、気持ちが優しくなれると思います。

ちなみに、今・・・とあるBIG PLANがあります。

周りに内緒でお小遣いを貯め・・・

やっぱりブルドックが欲しいー!猫
126752807_1.jpg

飼おうと思います。

欲しくて欲しくて・・・ずっと我慢してます。

ブルドックの健康な子犬を探しております。

もし、譲ってもいいよ~って方いらっしゃいましたら

是非 お声を掛けてください。

石川県 住宅改修(新築・増改築もね!) NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

080928_133323_20090829115759.jpg

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

<< 石川県 住宅改修 (新築・増改築もね!) NO.1を目指します!!  【BACK TO HOME】  石川県 住宅改修(新築・増改築もね!)NO.1を目指します。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
