プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
85位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おはようございます。

アップロードファイル おはようございます。 

今日も、早起き!4時起きで会社に来ました。

早起きは気落ちいいです。。 チャリンコでかっ飛ばして会社に来てるのですが

4時~5時って今の季節だと。。。深夜です。 今日は、星空がスッゴク綺麗な夜空でした。kira02

昨夜、M氏と仕事を早々と切り上げ(でも、ちゃんとPM9時回ってですよ) 焼き鳥屋さんへ

行って参りました。。。 近所の焼き鳥やさん、 私が20歳くらいのときから・・・・

ずっと、行ってますね。 昔は、今の店よりも5倍くらい広くて。。

若いときは、良くこの店でコンパとかしましたね。。。

  お店の方・・・昔は、大暴れしてスミマセンデシタ  アップロードファイル 

昨夜は、仕事の話でM氏と、クールに・・バトルしながら飲み食い・・早々と解散しました。 

でも、M氏は本当に良く飲みます。

話し出すと、長いのでいつも途中で、フンフン・・フンフン・・ってかわしながら。。。。

でも、M氏は、現場で、会社内で、  酒の席で、 本当に頼りになる奴です。。。

ちゃんとM氏は代行で・・・私は、○○○でちゃんと帰りました。

さて、外も明るくなってきましたよ! 私も仕事します。。。

 みなさんも~~今日も一日頑張りましょう!  

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

<< 急募です。限定・・・8つのみ  【BACK TO HOME】  毎日、毎日忙しい・忙しいと言いながら・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
