プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
142位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こんなときもあります・・・

石川県 住宅改修 №1を目指します・・

生きがい工房 奥田です。

ikigai1800_20091226121407.jpg

皆さん、今年も残り僅かですが・・

どんな年でしたか

私は、どこかの占い師の人が・・・

アンタは~昨年・今年・来年と・・3年間

とてつもなく!悪い年になる・・

言われたのを思い出します。

それにしては、結構~楽しい一年だったような気がするし

結構~仕事も順調だった気がします。

来年も頑張れば・・・楽しくて・・

再来年は、もっと良い年になるんですかね?

占い師さん ! ねこxmas

※ 私のモットーは・・

仕事は、楽しくです。

090315_144726.jpg


楽しくない仕事は=楽しくない!=良くならない!=さらに楽しくない!

楽しい仕事は=楽しい!=良くなる!=さらに楽しい!

どうですか? 完璧でしょ!

良かったら、使っていいですよ?

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)

NO.1を目指します。

生きがい工房 奥田でした。

テーマ : 出来ることから始めよう! - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 今年一年大変お世話になりました。  【BACK TO HOME】  良いクリスマスを・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


奥田君、今年もいろいろお世話になりました。
あなたによく言われる台詞で、「多分同じ匂いがする」とよくおっしゃいますが、まだ私は遠慮しているのでしょうか?

とにもかくにも、来年もライバルとして同じ志を持つ仲間として、友人としていい時間を過ごすことができたらいいと思っています。

それではよいお年を!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ