プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
100位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


自分自身に反省・・・

石川県 白山市 鶴来町在住を代表するデブ

生きがい工房 奥田です。

090822_154324.jpg


今日は、チョット・・・キレてみました。

そう・・・とっても  おバカさん 

うちの会社には、10名の従業員がいます。

自分にキレてたのですが・・・いつの間にか

T君に矛先が・・・

じつは、私の悩みの中には・・・

スタッフに対する指導力のなさがあります。

うまく気持ちが伝わらず・・・

ブチ切れスイッチが入ることも

最近は、しばしば・・・

自分の若い頃は、どうだったんだろう?
(かなりレベル低い人だったような・・・)

仕事は、教えて貰うものではないっ!

自分で、見て盗め・・・言われたものです。

そんな昔の考えを、いまだに持つ私。

うまく教えれるはずがありません。

デモ・・・変わるチャンス・・・

気付くチャンスを与えることは出来ます。

私・・・今年に入ってブルーモード入りっぱなし がーん

みんなが、同じ夢と目標に向かって頑張れば・・

必ず!夢は、かなえれる・・目標は達成出来る!

そう思い・・・良くキレる  今日、この頃の・・・

生きがい工房 奥田でした。

いつもニコニコの私ですが・・・

影ではとっても嫌なやつです。

確かに・・・そう思う人! 拍手ボタンをポッチっとどうぞ!

そんなことないよ!いい人だよーって思う人はコメントどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 復活しました。  【BACK TO HOME】  元気があれば何でも出来る! >>


◆ コメント ◆

「」


スッタンドアリーナ!カモーン!!
http://www.youtube.com/watch?v=2uLwiRK_tt0&feature=related


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


言い続けて、誰よりも実践して、期待しない。
期待するからブルーになる。

部下のやる気なんてあとからついてくれば儲けものって
思ってれば。

しかし、ココロが弱くなるときは誰にでもあるはず。

喜怒哀楽がはっきりしてるのがアナタのいい所。

気合注入受付中。



「」


それぞれの職責、職質に応じて、いろいろな課題があると思います、私も日々精進します。”石川 No.1”を目指したいと思います。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
