プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
107位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



人は~頑張れば~夢かなう・・・

石川県 住宅改修 地域№1を目指し~

介護で突き進む~

㈱生きがい工房 奥田です。

今日は、とっても嬉しいことがありました。

それは~ 

2年ほど前から知り合いの一人の青年がいます。

K君って言います。

スッゴク純粋で~飾らない性格のK君 

何年か前に事故で障害を負ったK君

しばらくの間 生きがい工房に

良く 遊びに来てたのでした。

非常に熱心なK君 

図面を書くことを習いたい・・・

そう言い・・

夜7時くらいから遅くまで

生きがい工房にCADをしに来てたのを

覚えています。

今日 住宅改修の申請を提出しに

市役所へ行って市の職員さんと

話をしていると

ツンツン・・・

後ろから私のおしりを突く人が

はっ!

もしやチカン? もしくは変態!

キャーっと叫びそうになり

振り向いた瞬間 

そう・・・

そこに居たのは なつかしのK君だったのです。

なんで お前こんなトコにおるんや?

尋ねたところ・・・

ボク・・市の職員になったんです・・

へ? マジ?

嬉しくて涙出そうなくらい 

人一倍 努力家の K君

私 本当に嬉しくて涙でそうになり

そそくさとその場所を後にしたのでした。

K君 マジおめでとう。

お祝いをします。 いつでも電話掛けて来い。

独身貴族の私・・Hなお店でも大丈夫・・

㈱グット・ケアの本社の近所の方も

見てくれてるこのブログ

お客様も沢山見てくれてるこのブログ・・

もと彼女も~

元嫁も見ているこのブログ

もうちょっと真面目なブログにしようと

最近 少し考え出した・・・

㈱生きがい工房 奥田でした。

すべてはお客さまのために
(本当にそう思ってる)

090822_154324_20100314123240.jpg
 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< アメ車に乗りたい方 必見!  【BACK TO HOME】  4月に入り・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
