プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
142位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

若い衆。。。

生きがい工房の・・・奥田です。

今日は。。。。少し嬉しい話を 

生きがい工房は・・・

㈱グット・ケアの工事部門として活動してます。

福祉用具レンタル グット・ケア

介護ショップ グット・ケア

そして、生きがい工房・・・この3本柱で会社が成り立ってるのですが。。

本日、ミーテイングがありました。

ワタシと・・N君とS氏の3人で。。。

中身は、今後の展開ですが・・・二人の頼もしさ・・真剣さ・・前向きさ・・

ちょっと!涙が、出るくらい・・嬉しかったです。 

チョット一言だけ・・ N平!・・S井!・・お前ら本当に成長したね。。

いつの間にか。。気がついたら会社の主軸になってやんの・・

何もかまわず・・ロクな教え方も出来なかった私ですが・・・

大変な時期を、乗り越えて付いて・・来てくれて ありがとう。

俺も、会社も、お前たちも!もっと一緒に大きくなろう!

俺は、身体だけ大きくなりましたが・・・080928_144657_convert_20081107213300.jpg

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜ - ジャンル : ニュース

<< なぜだか・・・  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「スエちゃん!」


来週行くか?電話しておいで…ゴチしたるから(^-^)


「No title」


ファン55号さんの言う通りですねぇ
好きな事はがんばれるものです
まぁ問題は会社は好きではない事もやらなくてはいけない…組織としてその誰もが嫌がっていることを引き受けないといけない時が来るんです その時に強いリーダーシップを取れるか?ってことになると思うんですよねぇ(あの時社長に僕が説得したように) 

まぁいろいろと言いたいこともありますがここら辺で

そう言えば、飲みに行きましょうの約束は”やはり”社交辞令でしたねぇ(^_-)


「No title」


社長に比べればまだまだ頑張りが足りないと思います。
でも少しでも会社が成長し、働きやすい職場を目指したいです。
グット・ケアで働きたい!一緒に仕事したい!それが評判になりお客さんがついてくる!そんな会社になっていってほしいです。頑張りましょう!


「No title」


よかったと思います

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ