プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
94位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



石川県・富山県で介護・建築で突き進む~

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)地域№1を目指す

(株)生きがい工房 奥田です。

100822_103634~00


私ども、生きがい工房は・・

設立して、まだ1年半しかたたない

小さな工務店 



1年半前は、(株)グット・ケア(福祉用具・介護用品)の

建築/住宅改修 部門で

一般のお客様からの依頼の工事や

介護施設様からの修繕や、バリアフリー工事や

元請けで年に1~2件 新築の住宅を行っていました。

1年半前に、あることがきっかけで、

会社を二つに分けたのですが・・・

それから必死に営業も回り、 

普段の仕事もこなし

頭も下げ・・ 

時には、曽賀さんと将来を語り合い・・

41歳~44歳のおじさん二人で、夢を持って

しんどい思いもしてきたのです。

20111016103811.jpg

今は、新築も年に5~6件

介護の住宅改修は、年に200~250件

一般リフォームも、年に30~50件程

最近は、介護のデイサービスの改装工事を得意とし

今年に入って、6件

デイ関係の、改装工事の お声を掛けて頂き 動いています。

そして・・

100717_2010351.jpg


介護福祉施設の、新築の入札物件は・・・

年に、5~6件 入札等 お声を掛けて頂き

年に1件は、確実に受注しています。

本日・・・北陸建設工業新聞さんに

載っていました。

120912_202943.jpg

とてもうれしくUPしました。

120912_061712.jpg


隠すことでもなく、自慢できることだと思います。

お客様の皆様に感謝です 

そしてこんな厳しい、私に付いて来てくれて

必死に頑張ってくれてる、生きがい工房+グット・ケア+たいむのスタッフ

計36名の皆さんに、いつか恩返しをしたいと思ってます。

これからも応援よろしくお願いします。

昨日から~今日まで、新潟へ出張でした。

そのことは、また後日。

石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)地域№1を目指す

㈱生きがい工房 奥田でした。

頑張れ~って言うてくれるかた、拍手ボタンか、

コメントお願いします。

テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 石川県~富山県 介護と建築のことなら・・・  【BACK TO HOME】  石川県 住宅改修(新築・リフォームもね!)地域№1を目指す >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
