プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
83位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



石川県 介護で突き進む・・・

みなさんコンバンワ 

石川県 住宅改修 地域№1を目指す・・・

(株)生きがい工房 奥田です。

SBSH0004.jpg


このたび・・

金沢市 山王町に新しく

通所介護事業所が出来ました。

デイサービス たぶのきサンです。

P1010674_convert_20121027182027.jpg


山王の奥 公園横の 

見晴らしのいい場所にあります。

名前は・・・デイサービスたぶのき

たぶの木は、高さは20mほど。太さも1mに達する大きな木です。

神社の「鎮守の森」として大木になってるらしいです。

そんな名前が、由来の

デイサービス たぶのき

P1010673_convert_20121027184023.jpg

中身は、こんな感じに仕上がりました。

P1010679_convert_20121027180035.jpg

玄関から入って広いホールを抜け・・・

P1010668_convert_20121027175945.jpg

和室の続き間をそのまま機能訓練室にした、

落ち着いたデイサービスです。

P1010667_convert_20121027183513.jpg

お風呂も温かいシステムバスBY 
クリナップ(金沢営業所 担当:向井さん)

P1010662_convert_20121027183614.jpg

トイレも設計士こだわりの手すり設置済み!(高いし~)

P1010676_convert_20121027184452.jpg

ちなみに下駄箱は、手作り~

こんな温かさ  満点のデーサービスもいいですね。

今まで近くの場所で、デイサービスをされていたのですが

ここの利用者は、皆さん めちゃめちゃ元気!

070310_102524~000


会話も若いし~面白いし~職員なのか利用者なのか?

解らないくらい!!利用者さんは、イキイキしてます。

100717_2010351.jpg

10月28日(日) 完成内見会を開催しております。

場所は・・・金沢市山王町2丁目169番地

081105_071214_convert_20081105073150.jpg


目印は、堀田酒店をまがって突き当りです。

古民家を利用者してデイサービスを運営したい方

参考になるデイサービスだと思います。

興味のある方は是非ご覧ください。

qaz.jpg


11月からは、金沢市で銀行からデイサービスへ

改装する工事が始まります。

また進行状況UPします。

今年度の生きがい工房~

まだまだ予定は、埋まっておりません。

石川県~富山県で・・・

介護に関する工事+備品のことなら

是非 お声を掛けて下さい。

絶対に安くできるし~

実際に、よそで出来なかった工事ばっかり

回ってくるし~ 


生きがい工房 奥田でした。

120211_093129_20120901094747.jpg

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

<< 四十二歳を迎え・・・  【BACK TO HOME】  石川県住宅改修地域一番を目指す。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
