プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
95位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



障害福祉サービス

石川県 白山市で障害福祉サービス 地域№1を目指す・・・

生きがいワークス白山 奥田です。

120519_172008.jpg


2月初旬から準備を始めた

この障害福祉サービス事業・・・

少しずつですがようやく、形が見えてきました。

DSC_0460.jpg


せっかく関わるのだから

私にしか、出来ないことをやりたいと考えてます。 

利用者も少しずつ増え・・・

半年以内に定員の七割は、

増やしていきたいと思いますし 

利用者にも、他の事業所で経験できないことを

経験して頂きたいと思います。

少しずつですがこの仕事が大好きになってきまして 

一日の半分はこの仕事になりつつあります。

作業にくる皆さんから、貰えるパワーは半端ないですし 

一言 一言が私にとってとても勉強になります。

本当に素人の私ですが、

関わるみんなにとって、成長の場になれる

障害福祉サービスを目指します。 

就労継続支援B型から一般就労につなげる役割を

生きがいワークス白山で行いたいと思います。

ブログをご覧の皆さま ちょっとでいいので

力を貸してください。

130407_180745.jpg


まずは・・・コメント&拍手で!

生きがいワークス白山 奥田でした。

テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< テレビ見て  【BACK TO HOME】  最近 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
