プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
137位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

思い・・・

生きがい工房 奥田です。

2012080515460000.jpg


今日は、朝6時起床で畑の世話をしました。

130519_093657.jpg


早起きは3文の得と言いますが

一服していると・・・

近所の方に、

便器壊れたし見て~って頼まれ・・・

自転車壊れたし 

家まで届けて~って頼まれ・・・

何でも頼りにされるのは・・・

感謝しんなん!そう思いますが 

でも・・・自分の時間が、無さすぎ~

何故だか・・

昔から、何でも頼まれるし~

頼まれたら断れないし~

いやな性格です。 

私生活もこれだけ動ける旦那さんだったら・・

嫁さん貰えるかも~ 

そう思ったり~でも・・・

私生活くらい~休ませてよ~って思ったり~

まあ~両方うまくできないのが私の悪いトコなので

少し 要検討です。

さて・・・

5月も、後半に差し掛かり

私生活は、何もありませんが

仕事は、常に大忙し・・・

現在・・・私は、

生きがい工房の仕事(現場の段取りと工事の営業の仕事)

生きがいワークス仕事(不足部分の手伝いと、イロイロな準備+企画)

グット・ケアの営業(施設への営業+住宅改修の営業)

たいむの仕事(全体の管理と畑の苗つくり 

本当に大忙し・・・


体もきついですが、

それでも頑張れるのは・・

従業員のみんなの、成長が楽しみだからかも・・・

もちろん・・・

お客さんに喜んでもらいたい!

お客さんの為になることをしたい

地域に貢献できることをしたい

081207_090442.jpg


それらは、常に思っていることです。

とっても頭の悪い+とってもキツイ私ですが・・・

社員のことは、いつも考えてます。

ワシのことを嫌いな人は、沢山いると思いますが~

ワシは、嫌いな人はいません~ 

私の、唯一の取り柄かもしれません。

まあ~何を言いたかったかと言いますと・・・

社員のため!社員の生活のため!社員の夢実現のため!

私は、必死に働いているのと

いつかは、今の会社のいくつかは・・・

社員の中から、社長になって貰いたいから・・


それが今の・・・私の思いです。 

120930_215205_20121009080109.jpg


福祉と建築を通じて地域に貢献したい!

生きがい工房 奥田でした。




テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 疲れた。  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ