プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
135位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハードな旅でした・・・・

私の・・・素敵な恩師に会ってきました。

メディカル四国の・・・中村さんです。 右の方です。

081115_225227.jpg


私がこの業界に入って、早や七年・・・右も左も何もわからない。。

この私に・・・商売ってな!・・・って、アツく教えてくれた方です。

北陸の担当の時は、頻繁に会ってお話を聞かせて頂いてたのですが、

現在は、他の地域担当をされている為・・なかなか会う機会が無く・・・

昨日は、中村さんにパワーを貰いに名古屋まで会いに行ってきました。

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。。。適当

中村さんから教えて頂いた中で、一番心に残ってて

私が大事にしている言葉が・・・商売は、お客さんの為に動け!働け!

自分の為はその後じゃき~!お客さんの為に無理して動け!働け!

それが出来れば、結果は付いてくるぅ~。。。です!(高知弁です)

って昔、良く言ってましたよ!  昨夜は、相変わらずかなり飲まれてて・・

酔っ払ってました?中村さん。。。私は、かなり酔いました。

仕事中も、酒飲んでるときも、同じテンションなのが私との共通部分ですね!

これからも宜しくお願いします。。 たまに、また!飲みましょう!

私は、頑張りますから!活躍してるかどうか、たまに見ててくださいね!

短い時間でしたが・・・楽しかったです。今後とも宜しくお願いします。

生きがい工房 奥田


テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜ - ジャンル : ニュース

<< ハードな旅でした・・・なんで?  【BACK TO HOME】  明日は。。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ