プロフィール

奥田和也

Author:奥田和也
建築と福祉を通じて

地域に貢献!

全ては、お客様の為に・・・

生きがい工房 奥田です。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
108位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お世話になります。

こんばんわー。

生きがい工房の ブログ王子こと奥田と・・・

生きがい工房の スケ番番長こと・・Mで~す!

今日は、倉庫の大掃除! 今日と明日にかけて・・・頑張ります!

今日は・・・途中で、辰口が生んだ・・・マッチョ・・システムバス職人こと・・・

マッチョ大谷さんが乱入してくれました。。

モチロン!手伝って・・・頂きました。

ありがとう・・・マッチョ大谷くん!  

彼は私が20代前半からの飲み友達!

良く、飲み・騒ぎ・遊んだものです。。

昔・・飲○運転で、二人乗りの車に3人乗って、帰ってる途中で

検問にあって・・・なぜだか・・・大暴れしましたね!マッチョ大谷くん。。

昔・・・一緒に飲んでて・・なぜだか乱闘になって

あばら骨・・・折ってしまったね。。

ゴメンね。。マッチョ大谷くん

そんな彼も・・・若いときから、自営業の社長でした。

一緒に飲みながら・・・マッチョは、すごいな~!俺も、いつか社長になるぞーって・・・

心にメラメラ燃えたものです。

友達や仲間の成功は・・・嬉しくて・・・気持ちに火が付いて・・影響を受けます。

周りの仲間には自営業してる人が結構いて・・・

たまに飲むのですが・・・そんな社長連中は・・・

なぜだか・・・飲んだときは バカ !

そんな仲間だから腹の中身も見せれますし・・・フ○チン・・になったり出来ます。

商売の秘訣は・・・仲間を作ること。。ただの仲間はダメです。。

コイツには絶対に負けないって思える・・・仲間!

ライバルであったりお互い弱みを見せれる・・・そんな仲間が、まわりにいると!

仕事の不安も・・・仲間と飲んでると・・・悩みも!不思議と、前向きに考えれるようになるんだな~!

マッチョ大谷くんも・・・そんな仲間の一人です。。

M氏とマッチョ大谷くんも昔からの飲み友達。。。

私の周りにはそんなバカ社長や、バカ友達がたくさんいます!

たぶん・・・一生死ぬまでバカですね!奴らは・・・・

もちろん私はやつらには絶対に負けずに・・・ バカ。。。

080928_144657_convert_20081107213300.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< うっしゃー!  【BACK TO HOME】  明日は。。。大掃除! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
